uploaded

ウチの嫁は事故で左腕が無い。入籍の三日前に突然嫁の両親に呼び出されたオレ。『やめてもいいんだぞ?』そう義親に問われ…

同棲して10年。
んで、つい先日入籍したんだが、
愛してるなんて何年も言ってない事に
気付いた。
 
結婚式は訳があってやってない。 
取り敢えず籍いれたんだよね。 
うちの嫁、事故で左腕が無いんだよ。
んで指輪の交換なんて人前でやりたくない
って言っててさ・・。 
俺も俺で守ってやらなきゃみたいな気持ちが
強すぎて、そこにばかり気を取られて
愛してるって言葉を伝えるの
忘れてたみたいだ。 
でもこのスレ見てさ、伝えなきゃって
思ったんだよ。
 
明日は嫁の誕生日。
これは逝くしかないだろう。
 
嫁の大好きなケーキを買って、
以前から用意しておいた指輪と花束を持って
午後10時帰宅。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ウチの嫁は事故で左腕が無い。入籍の三日前に突然嫁の両親に呼び出されたオレ。『やめてもいいんだぞ?』そう義親に問われ…
同棲して10年。
んで、つい先日入籍したんだが、
愛してるなんて何年も言ってない事に
気付いた。
 
結婚式は訳があってやってない。 
取り敢えず籍いれたんだよね。 
うちの嫁、事故で左腕が無いんだよ。
んで指輪の交換なんて人前でやりたくない
って言っててさ・・。 
俺も俺で守ってやらなきゃみたいな気持ちが
強すぎて、そこにばかり気を取られて
愛してるって言葉を伝えるの
忘れてたみたいだ。 
でもこのスレ見てさ、伝えなきゃって
思ったんだよ。
 
明日は嫁の誕生日。
これは逝くしかないだろう。
 
嫁の大好きなケーキを買って、
以前から用意しておいた指輪と花束を持って
午後10時帰宅。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る