uploaded

元嫁との息子を引き取ると言い出した夫と離婚。その後、別れた夫に復縁を打診した

別れた夫となんとかして復縁したいです。

夫が元妻さんとの息子を引取ると言い出したのがきっかけで、色々あり別れてしまいました。
ですが、元々とてもうまくいっていた夫婦なので、もう一度やり直したいんです。
子供には母親が必要だし、夫も一人で子育てするのは大変でしょう。

先日思い切って夫に復縁を打診したのですが。
父子2人での生活が安定して来たところだから、と遠慮されてしまいました。

血のつながらない子を育てる苦労を想像すると、夫の優しさなのかもしれません。
私は夫の息子のお母さんになってあげたい、と心から思っています。

元妻さんが急病で亡くなった時、私は妊娠中でした。
その状況でも、夫は息子さんを連れてこようとしました。
そういう約束だったからと。

たしかに、元妻さんに何かあった時に息子さんを引取る了承はしていました。
でも、正直に言ってそんなことにはならないと信じていました。
それに、もう私にも子供が生まれるのだから、過去は断ち切って新しい家庭に専念して欲しいと思ったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元嫁との息子を引き取ると言い出した夫と離婚。その後、別れた夫に復縁を打診した

別れた夫となんとかして復縁したいです。

夫が元妻さんとの息子を引取ると言い出したのがきっかけで、色々あり別れてしまいました。
ですが、元々とてもうまくいっていた夫婦なので、もう一度やり直したいんです。
子供には母親が必要だし、夫も一人で子育てするのは大変でしょう。

先日思い切って夫に復縁を打診したのですが。
父子2人での生活が安定して来たところだから、と遠慮されてしまいました。

血のつながらない子を育てる苦労を想像すると、夫の優しさなのかもしれません。
私は夫の息子のお母さんになってあげたい、と心から思っています。

元妻さんが急病で亡くなった時、私は妊娠中でした。
その状況でも、夫は息子さんを連れてこようとしました。
そういう約束だったからと。

たしかに、元妻さんに何かあった時に息子さんを引取る了承はしていました。
でも、正直に言ってそんなことにはならないと信じていました。
それに、もう私にも子供が生まれるのだから、過去は断ち切って新しい家庭に専念して欲しいと思ったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る