uploaded

S男「実家に呼ばれたから言ってくる」A子「いったらっしゃーい!」・・5分後チャイムが鳴り出てみると・・そこにはS男ではなくギャル風の女の子の姿が・・。

S男「実家に呼ばれたから言ってくる」A子「いったらっしゃーい!」・・5分後チャイムが鳴り出てみると・・そこにはS男ではなくギャル風の女の子の姿が・・。

親友人A子(当時18)
A子彼氏S男(同じく当時18)
JK子(当時17)
当時A子とS男は付き合って二年弱。
A子・S男の両親も公認の仲で、S男父は二人が結婚するものと信じていた。

S男の実家が不動産経営で、その一室をS男の部屋としていた。
そしてA子がそこに転がり込む形で同棲生活をしていた。
だんだんS男の方が倦怠期を向かえたらしく、数カ月後、S男から破局宣告。
しかし、A子はS男以外は考えられず、泣きながら『別れたくない』と訴えた。
二人は話し合い、結局?距離を置き、?A子は実家に帰ることで折り合いがついた。

実家に帰ってもA子は、根気よくS男と連絡をとり続け、またちょくちょくS男宅に行くようになった。
そして1ヶ月後、S男から『やり直そう』の言葉が。
A子歓喜!
しかしどうもおかしい。
電話がなっても外に出てとったり(以前は家の中でとってた)、携帯にロックがかかっている。
何と言っても、やり直す事になったのに、土日は何かと理由を付けて実家に帰される事が多かった。
それでもA子は『まだ整理が着けきれてないんだわ』と、たいして気にもとめなかった。

そして遂に事件が起きる。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
S男「実家に呼ばれたから言ってくる」A子「いったらっしゃーい!」・・5分後チャイムが鳴り出てみると・・そこにはS男ではなくギャル風の女の子の姿が・・。

S男「実家に呼ばれたから言ってくる」A子「いったらっしゃーい!」・・5分後チャイムが鳴り出てみると・・そこにはS男ではなくギャル風の女の子の姿が・・。

親友人A子(当時18)
A子彼氏S男(同じく当時18)
JK子(当時17)
当時A子とS男は付き合って二年弱。
A子・S男の両親も公認の仲で、S男父は二人が結婚するものと信じていた。

S男の実家が不動産経営で、その一室をS男の部屋としていた。
そしてA子がそこに転がり込む形で同棲生活をしていた。
だんだんS男の方が倦怠期を向かえたらしく、数カ月後、S男から破局宣告。
しかし、A子はS男以外は考えられず、泣きながら『別れたくない』と訴えた。
二人は話し合い、結局?距離を置き、?A子は実家に帰ることで折り合いがついた。

実家に帰ってもA子は、根気よくS男と連絡をとり続け、またちょくちょくS男宅に行くようになった。
そして1ヶ月後、S男から『やり直そう』の言葉が。
A子歓喜!
しかしどうもおかしい。
電話がなっても外に出てとったり(以前は家の中でとってた)、携帯にロックがかかっている。
何と言っても、やり直す事になったのに、土日は何かと理由を付けて実家に帰される事が多かった。
それでもA子は『まだ整理が着けきれてないんだわ』と、たいして気にもとめなかった。

そして遂に事件が起きる。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る