uploaded

叔父「俺が良く行く料亭の板前さんと見合いしてくれ」私『いいよ』→見合い終了後にメール「お風呂中の君を想像したら鼻血が止まりません」私『・・・』

今日、お見合いした。私、20代後半。
相手の人は3つ年上で、割烹の板前さん。
紹介者の叔父と一緒に、某喫茶店で待ち合わせ。
叔父さんが帰ったあとしばらくお話したあと、彼の車で某有名水族館に行き、夕方に家まで送って頂きお別れした。
ついさっき彼から届いたメール。
別れた相手からってわけではないのですが、これもロミオかなと思って。


画像出典:https://www.google.co.jp/search?q=入浴&client=opera&hs=7Tl&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi_5eTIyrrJAhULkZQKHf9uArsQ_AUIBygB&biw=1366&bih=622#imgrc=iCk-V0eAhnR2iM%3A
引用元:http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/47069756.html
スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
叔父「俺が良く行く料亭の板前さんと見合いしてくれ」私『いいよ』→見合い終了後にメール「お風呂中の君を想像したら鼻血が止まりません」私『・・・』

今日、お見合いした。私、20代後半。
相手の人は3つ年上で、割烹の板前さん。
紹介者の叔父と一緒に、某喫茶店で待ち合わせ。
叔父さんが帰ったあとしばらくお話したあと、彼の車で某有名水族館に行き、夕方に家まで送って頂きお別れした。
ついさっき彼から届いたメール。
別れた相手からってわけではないのですが、これもロミオかなと思って。


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る