uploaded

後輩が泊まりに来て俺の彼女と・・

学生の時に仲間内で秋祭りに遊びに出掛け、
隠れて飲酒。
祭りが終わって彼女と帰ろうとしたら
彼女の同級の後輩が飲んでるから
家に帰れないと言いだし、仕方なく僕の家に
泊まらすことにした。
 

僕的には嫌だったんだよね。
家に帰ったら彼女と楽しむつもりだったし。
彼女も可哀相だから泊めてあげたら
なんて言うし
この時に少し彼女と喧嘩?

家に帰り、彼女は泊まる用意してたから
風呂に入りたいって言い風呂
僕は後輩に毛布を出してやり風呂どうする?
と聞いたら寝ますだって。
彼女が風呂から出て、僕は後輩と2人に
したくないが風呂に入り、部屋に行くと
笑い声。
ちょっとイラっとした。


3人で深夜番組を見ながら雑談やY談を少し
後輩はウトウトしだし、ちょっと安心し
寝ることにした...

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
後輩が泊まりに来て俺の彼女と・・

学生の時に仲間内で秋祭りに遊びに出掛け、
隠れて飲酒。
祭りが終わって彼女と帰ろうとしたら
彼女の同級の後輩が飲んでるから
家に帰れないと言いだし、仕方なく僕の家に
泊まらすことにした。
 

僕的には嫌だったんだよね。
家に帰ったら彼女と楽しむつもりだったし。
彼女も可哀相だから泊めてあげたら
なんて言うし
この時に少し彼女と喧嘩?

家に帰り、彼女は泊まる用意してたから
風呂に入りたいって言い風呂
僕は後輩に毛布を出してやり風呂どうする?
と聞いたら寝ますだって。
彼女が風呂から出て、僕は後輩と2人に
したくないが風呂に入り、部屋に行くと
笑い声。
ちょっとイラっとした。


3人で深夜番組を見ながら雑談やY談を少し
後輩はウトウトしだし、ちょっと安心し
寝ることにした...

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る