uploaded

息子の家庭教師の若い男の○○にハマる人妻

自分で言うのもなんですけど、

私って教育ママだったんです。

息子をどうしても私立の有名中学に入学させたくて。

今日も朝から塾で追い込み授業を受けて、

息子は必死に毎日勉強しています。。

塾の他に、家庭教師も雇って家族一丸で頑張ってたんですけど・・・

でも私は5半年ほど前に、

その家庭教師の人と関係を持っています。

大学生の彼なのですが、

初めはかなり抵抗しました。

半分レイプみたいにされたのですが、

この年になってあんなに若い人に求められる事に

よろこびのような快感を感じてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
息子の家庭教師の若い男の○○にハマる人妻

自分で言うのもなんですけど、

私って教育ママだったんです。

息子をどうしても私立の有名中学に入学させたくて。

今日も朝から塾で追い込み授業を受けて、

息子は必死に毎日勉強しています。。

塾の他に、家庭教師も雇って家族一丸で頑張ってたんですけど・・・

でも私は5半年ほど前に、

その家庭教師の人と関係を持っています。

大学生の彼なのですが、

初めはかなり抵抗しました。

半分レイプみたいにされたのですが、

この年になってあんなに若い人に求められる事に

よろこびのような快感を感じてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る