uploaded

【末路】嫁が俺の同僚とフリン・妊娠!→離婚!すると同僚は失踪wwwさらに産まれた子はなんと心臓に欠陥を持っていて・・・・

結婚2年半、残業が早く終わったので家に帰ったら
同僚と妻が鍋を食べいた。 
理由を聞いたら買い物してて偶然スーパーの前で会って話してたら
一人暮らしで「鍋が食べたいけど迷ってる」というので
鍋は大勢の方がいい、と言うことで一緒に食べることにした
 というようなことを言ってた 

結婚3年目、明け方目を覚ましたら、
布団の上に正座して思いつめた顔をした妻がいた 
どうしたのか?と聞いたら「生理がこない」という。
「でも避妊は100%じゃないって言うし・・・」というが 
どうしても信じられなかった。

おかしいと思って妻の携帯を調べたら
鍋を食べてた同僚と頻繁に通話、
メールのロックを解除して内容を読んだら
関係があったことが判明。それを問い詰めて不倫を認めさせた。 

すぐに離婚の準備を始める 
「離婚はしない」と言い張る妻。 
「娘を許してくれ」という嫁両親。 
「出来心だった」と謝る同僚 。 
お互いの両親を交えて週末ごとに話し合い。 
結婚3年2ヶ月、離婚成立 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【末路】嫁が俺の同僚とフリン・妊娠!→離婚!すると同僚は失踪wwwさらに産まれた子はなんと心臓に欠陥を持っていて・・・・

結婚2年半、残業が早く終わったので家に帰ったら
同僚と妻が鍋を食べいた。 
理由を聞いたら買い物してて偶然スーパーの前で会って話してたら
一人暮らしで「鍋が食べたいけど迷ってる」というので
鍋は大勢の方がいい、と言うことで一緒に食べることにした
 というようなことを言ってた 

結婚3年目、明け方目を覚ましたら、
布団の上に正座して思いつめた顔をした妻がいた 
どうしたのか?と聞いたら「生理がこない」という。
「でも避妊は100%じゃないって言うし・・・」というが 
どうしても信じられなかった。

おかしいと思って妻の携帯を調べたら
鍋を食べてた同僚と頻繁に通話、
メールのロックを解除して内容を読んだら
関係があったことが判明。それを問い詰めて不倫を認めさせた。 

すぐに離婚の準備を始める 
「離婚はしない」と言い張る妻。 
「娘を許してくれ」という嫁両親。 
「出来心だった」と謝る同僚 。 
お互いの両親を交えて週末ごとに話し合い。 
結婚3年2ヶ月、離婚成立 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る