uploaded

止まった車からヤクザたちが降りてきた!どうするのかと思っていたら、友人は「よっしゃ目に物見せてやんぜ」と向かっていって…

学入ったばかりの頃、
まだ知り合って間もない友人が運転する車に
乗ってたら、後ろからめっちゃ煽られてきた

友人「なんだよあの車、
めっちゃムカつくわー。
次の信号止まったら降りて行ってボコボコに
したるわ」
なんか面倒くさそうな人と知り合いに
なっちゃったなとか思ってたら、
赤信号で止まった。
向こうから降りてきたのは、
あからさまな、その筋の人だった。

やばいなどうするのかなーと思ったら、
「よっしゃ目にもの見せてやんぜ」
とそいつは降りていった。
俺だけ車に残ってるのもバツが悪いので、
とりあえず一緒に降りる。

怖いお兄さんが
「なんじゃワレ、なめとんのかボケ!」
みたいな怒鳴り散らした瞬間、
そいつが取った行動は・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
止まった車からヤクザたちが降りてきた!どうするのかと思っていたら、友人は「よっしゃ目に物見せてやんぜ」と向かっていって…

学入ったばかりの頃、
まだ知り合って間もない友人が運転する車に
乗ってたら、後ろからめっちゃ煽られてきた

友人「なんだよあの車、
めっちゃムカつくわー。
次の信号止まったら降りて行ってボコボコに
したるわ」
なんか面倒くさそうな人と知り合いに
なっちゃったなとか思ってたら、
赤信号で止まった。
向こうから降りてきたのは、
あからさまな、その筋の人だった。

やばいなどうするのかなーと思ったら、
「よっしゃ目にもの見せてやんぜ」
とそいつは降りていった。
俺だけ車に残ってるのもバツが悪いので、
とりあえず一緒に降りる。

怖いお兄さんが
「なんじゃワレ、なめとんのかボケ!」
みたいな怒鳴り散らした瞬間、
そいつが取った行動は・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る