uploaded

パチンコで珍しく大勝ちして臨時収入が入り大儲けしたのでソープに向かったら→『●●だよね?何でこんなところに?』・・・→結果

少し前のことですが、

パチンコで珍しく大勝ちして

臨時収入が入り大儲けしたので

ソープに向かった。行くのはいつも

行っているソープで、安く若い子も

多いのでお気に入りの店だ。
急ぎ予約の電話を入れた、かなりの

回数行っていたので名前を言うと

受付の兄さんもすぐに私だと分かった。

お気に入りの子を指名しようとしたが

その日は生憎女の子の日で

お休みだとのことだった、

しょうがないので別の店に

行こうかなと思ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコで珍しく大勝ちして臨時収入が入り大儲けしたのでソープに向かったら→『●●だよね?何でこんなところに?』・・・→結果

少し前のことですが、

パチンコで珍しく大勝ちして

臨時収入が入り大儲けしたので

ソープに向かった。行くのはいつも

行っているソープで、安く若い子も

多いのでお気に入りの店だ。
急ぎ予約の電話を入れた、かなりの

回数行っていたので名前を言うと

受付の兄さんもすぐに私だと分かった。

お気に入りの子を指名しようとしたが

その日は生憎女の子の日で

お休みだとのことだった、

しょうがないので別の店に

行こうかなと思ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る