uploaded

エレベーターに乗ろうとした私「」ズボン丸下げしてる変態「……」→ 私(びっくりした…まだドキドキしてる)このドキドキを恋のそれと脳が勘違いした結果www

分誰に話してもドン引きされるので
親にも本当の馴れ初めを話せないんだが
誰かに聞いて欲しい気もするのでここで
吐いてみる。

昔住んでたアパートのエレベーターのドアが
開いたら、ズボン丸下げしてる変態に
遭遇した。
その変態が今では旦那。

出会いは衝撃的だったけど、その後は至って
普通な感じなので面白くないかもしれない
けど、せっかくなので当時を思い出しつつ
書いてみるw

上から降りてきたエレベーターが開いたら
ズボン丸下げ変態に遭遇。
その変態は、素知らぬ顔でズボンを直した。
あっという間だった。
私はあまりの出来事に動けず、すれ違う時に
なんとなく死を覚悟した。
なのに変態は私の存在を無視して
何事も無かったかのように去って行った。

変なものを見た興奮で心臓が爆発するかと
思うくらいドキドキしたのを覚えている。
このドキドキを恋のそれと脳が勘違いしたと
思われる。
それと、襲われなかった=良い変態
という思い込み?が
私の警戒心を麻痺させてたのかもしれない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
エレベーターに乗ろうとした私「」ズボン丸下げしてる変態「……」→ 私(びっくりした…まだドキドキしてる)このドキドキを恋のそれと脳が勘違いした結果www

分誰に話してもドン引きされるので
親にも本当の馴れ初めを話せないんだが
誰かに聞いて欲しい気もするのでここで
吐いてみる。

昔住んでたアパートのエレベーターのドアが
開いたら、ズボン丸下げしてる変態に
遭遇した。
その変態が今では旦那。

出会いは衝撃的だったけど、その後は至って
普通な感じなので面白くないかもしれない
けど、せっかくなので当時を思い出しつつ
書いてみるw

上から降りてきたエレベーターが開いたら
ズボン丸下げ変態に遭遇。
その変態は、素知らぬ顔でズボンを直した。
あっという間だった。
私はあまりの出来事に動けず、すれ違う時に
なんとなく死を覚悟した。
なのに変態は私の存在を無視して
何事も無かったかのように去って行った。

変なものを見た興奮で心臓が爆発するかと
思うくらいドキドキしたのを覚えている。
このドキドキを恋のそれと脳が勘違いしたと
思われる。
それと、襲われなかった=良い変態
という思い込み?が
私の警戒心を麻痺させてたのかもしれない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る