uploaded

ヤ●ザの愛人でクラブホステスの彼女『おまえ、そんな格好で何やってたんだ?』もしバレたら、東京湾でお魚のエサ・・・→結果

当時住んでいたワンルームマンションに

ヤクザの愛人をしているらしい女が住んでた。

彼女は、27歳でクラブホステス。
キャバクラにいるようなタイプではなくて

落ち着いた感じのオトナの女。

背が高く(多分167、8cm)、少し派手な顔で

手足が長くてとにかくスタイルが良い人だった。

その女の部屋にパパがやってくる日は、

おれの部屋から3つも離れているその部屋から

とんでもなく大きい悲鳴のような喘ぎ声が聞こえてくる。

おれも若かったので、

すごいセックスしてるなーと思って悶々としてた。
男が来る時間もバラバラで、夜も昼もお構いなし。

よくマンションの横の小さな公園でお母さんと

子供が遊んでいたんだけど、その悲鳴が聞こえてきて

お母さんが子供を連れて帰ったのを見たこともあるくらい。

うちの部屋のベランダにその女の猫が

迷い込んできた事があって、

慌てた女がバスローブ姿のまま猫を捕まえに来た。

バスローブの前がはだけて、

下に着ているエローいスケスケの下着が丸見え。

無事に猫を保護して帰ろうとドアを開けた、

まさにその時に廊下でパパと鉢合わせ。

「おまえ、そんな格好で何やってたんだ?」と

パパがドスの聞いた声で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤ●ザの愛人でクラブホステスの彼女『おまえ、そんな格好で何やってたんだ?』もしバレたら、東京湾でお魚のエサ・・・→結果

当時住んでいたワンルームマンションに

ヤクザの愛人をしているらしい女が住んでた。

彼女は、27歳でクラブホステス。
キャバクラにいるようなタイプではなくて

落ち着いた感じのオトナの女。

背が高く(多分167、8cm)、少し派手な顔で

手足が長くてとにかくスタイルが良い人だった。

その女の部屋にパパがやってくる日は、

おれの部屋から3つも離れているその部屋から

とんでもなく大きい悲鳴のような喘ぎ声が聞こえてくる。

おれも若かったので、

すごいセックスしてるなーと思って悶々としてた。
男が来る時間もバラバラで、夜も昼もお構いなし。

よくマンションの横の小さな公園でお母さんと

子供が遊んでいたんだけど、その悲鳴が聞こえてきて

お母さんが子供を連れて帰ったのを見たこともあるくらい。

うちの部屋のベランダにその女の猫が

迷い込んできた事があって、

慌てた女がバスローブ姿のまま猫を捕まえに来た。

バスローブの前がはだけて、

下に着ているエローいスケスケの下着が丸見え。

無事に猫を保護して帰ろうとドアを開けた、

まさにその時に廊下でパパと鉢合わせ。

「おまえ、そんな格好で何やってたんだ?」と

パパがドスの聞いた声で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る