uploaded

私「優雅にキャンドルお風呂だ~!・・ん?」なぜか鍵が開いた!?知らない人が入ってきた!→私「(隠れよう)」しかし次の瞬間、リビングにいるわが子を思い出して…

婚して1年になる小梨です。
姉からキャンドル大量ホルダー2つを
いただきました。
どういった趣向で使うものなのかイマイチ
理解できない人間なもので、どうすれば
いいかわからず、かといって折角頂いた物を
使わずに放置するのもイヤだったので、
旦那が夜勤でいない日の夜に電気代わりに
使う事にしました。
キャンドルの頼りない明かりが灯す、
ぼんやりと洗い物をする女。

非常に不気味な光景だっただろうと思います

そんな事をし出して5日後、旦那を見送り、
片付けもすませ、今日はお風呂キャンドル
デビュー♪と思いながら
携帯と着替え、キャンドル二つを持って
風呂場に入りました。
そして服を脱ごうとした時、玄関から
ガチャガチャ、と鍵を開ける音が
聞こえました。

あれ、旦那が帰ってきた?
でももう仕事始まってる時間だし…。
まさか泥棒…?!と思い、
パニックになりながら手元の明かりを消し、
見付かったら殺されるかも!
とさっと風呂場に隠れました。

足音がリビングに向かうのを聞き、
急いで手元にあった携帯で両親、兄弟、
同じマンションに住む友人たちに
『家に泥棒 私隠れてる 110番』
とメールを送信したと同時に、
バタンバタンと暴れる音が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「優雅にキャンドルお風呂だ~!・・ん?」なぜか鍵が開いた!?知らない人が入ってきた!→私「(隠れよう)」しかし次の瞬間、リビングにいるわが子を思い出して…

婚して1年になる小梨です。
姉からキャンドル大量ホルダー2つを
いただきました。
どういった趣向で使うものなのかイマイチ
理解できない人間なもので、どうすれば
いいかわからず、かといって折角頂いた物を
使わずに放置するのもイヤだったので、
旦那が夜勤でいない日の夜に電気代わりに
使う事にしました。
キャンドルの頼りない明かりが灯す、
ぼんやりと洗い物をする女。

非常に不気味な光景だっただろうと思います

そんな事をし出して5日後、旦那を見送り、
片付けもすませ、今日はお風呂キャンドル
デビュー♪と思いながら
携帯と着替え、キャンドル二つを持って
風呂場に入りました。
そして服を脱ごうとした時、玄関から
ガチャガチャ、と鍵を開ける音が
聞こえました。

あれ、旦那が帰ってきた?
でももう仕事始まってる時間だし…。
まさか泥棒…?!と思い、
パニックになりながら手元の明かりを消し、
見付かったら殺されるかも!
とさっと風呂場に隠れました。

足音がリビングに向かうのを聞き、
急いで手元にあった携帯で両親、兄弟、
同じマンションに住む友人たちに
『家に泥棒 私隠れてる 110番』
とメールを送信したと同時に、
バタンバタンと暴れる音が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る