uploaded

嫁が出産。「お父さん、抱かれますか?」 『今は遠慮しときます…』

旦那へ。

お母さんから聞いたで。

出産の時、30時間の

陣痛のあげく弛緩発作で

意識がなくなった、私。

お医者さんが、

『母子共に危険な状態』

って言ったら、迷わず、

『母親の命を優先してください』

って、お医者さんに頭下げてんてなぁ。

10ヶ月間、『宝物』って

名前つけて楽しみにしてた子やで?

『子供が産まれたら、一番目は子供。

お前は二番目に降格やなぁ』

って、嬉しそうに言うてたやん?

意識不明のまま、緊急帝王切開。

子供が先、無事にとりあげられて、

看護婦さんが

『お父さん、抱かれますか』

って聞いたのに、

『あいつが助かってから、

一緒に抱きたいんで、今はいいです』

って断ってんてなぁ。

『抱いた重みで、父親になった

実感がわいてくるんかなぁ』

って、抱き真似しながら言うてたやん?

あとから、なんですぐに

抱っこしやんかったか聞いたら、

『あれは、願掛けみたいなもんやった』って…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が出産。「お父さん、抱かれますか?」 『今は遠慮しときます…』

旦那へ。

お母さんから聞いたで。

出産の時、30時間の

陣痛のあげく弛緩発作で

意識がなくなった、私。

お医者さんが、

『母子共に危険な状態』

って言ったら、迷わず、

『母親の命を優先してください』

って、お医者さんに頭下げてんてなぁ。

10ヶ月間、『宝物』って

名前つけて楽しみにしてた子やで?

『子供が産まれたら、一番目は子供。

お前は二番目に降格やなぁ』

って、嬉しそうに言うてたやん?

意識不明のまま、緊急帝王切開。

子供が先、無事にとりあげられて、

看護婦さんが

『お父さん、抱かれますか』

って聞いたのに、

『あいつが助かってから、

一緒に抱きたいんで、今はいいです』

って断ってんてなぁ。

『抱いた重みで、父親になった

実感がわいてくるんかなぁ』

って、抱き真似しながら言うてたやん?

あとから、なんですぐに

抱っこしやんかったか聞いたら、

『あれは、願掛けみたいなもんやった』って…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る