uploaded

忘年会の二次会をカラオケ屋で「この店は各部屋に防犯カメラが無いか、あるけどモニタリングしてない」→結果

大学の忘年会の二次会をカラオケ屋でやった。

「この店は各部屋に防犯カメラが無いか、

あるけどモニタリングしてない」、と

バイトやってる奴が言ってて重宝してる。

そこそこの人数だったので4部屋借りたんだけど

オールやるときは必ずそのうち1部屋は

寝部屋として少し離れた場所にしてもらうんだ。

俺は歌よりも酒の方が良いから

最初っから寝部屋でひたすら飲んでた。
すると午前1時前後から酔った女が寝部屋に来た。

まず最初に来たのは、酔うと

誰彼見境なく男に甘えてくる奈々子。

いつもは彼女に未練たらたらの元カレが

保護者ぶって何も出来なかったが今日は不在。

既に酔ってる奈々子に濃いめで割った酒を

どんどん飲ませたら簡単に潰れた。

一緒に飲んでた友人が歌部屋に

いったので寝部屋は俺と奈々子だけ。

膝枕のような形で寝てるのでとりあえず

顔をつんつんした。反応は無し。

早速悪戯を始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
忘年会の二次会をカラオケ屋で「この店は各部屋に防犯カメラが無いか、あるけどモニタリングしてない」→結果

大学の忘年会の二次会をカラオケ屋でやった。

「この店は各部屋に防犯カメラが無いか、

あるけどモニタリングしてない」、と

バイトやってる奴が言ってて重宝してる。

そこそこの人数だったので4部屋借りたんだけど

オールやるときは必ずそのうち1部屋は

寝部屋として少し離れた場所にしてもらうんだ。

俺は歌よりも酒の方が良いから

最初っから寝部屋でひたすら飲んでた。
すると午前1時前後から酔った女が寝部屋に来た。

まず最初に来たのは、酔うと

誰彼見境なく男に甘えてくる奈々子。

いつもは彼女に未練たらたらの元カレが

保護者ぶって何も出来なかったが今日は不在。

既に酔ってる奈々子に濃いめで割った酒を

どんどん飲ませたら簡単に潰れた。

一緒に飲んでた友人が歌部屋に

いったので寝部屋は俺と奈々子だけ。

膝枕のような形で寝てるのでとりあえず

顔をつんつんした。反応は無し。

早速悪戯を始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る