uploaded

受付嬢『バカなのか?』目パッチリ&唇グロスでテカテカしてる。初対面に強い性格なのか非常にフレンドリー・・・→結果

俺 愛知 既男 33 175/65

キングコング西野らしい

相手 岐阜 独女 受付嬢

29 158/46 嶋村かおり似

あちらの募集にこちらが応募してメール開始。
最初から話し口調の文体

「あたし○○なんだ~」で多少萎え。

まあ、女の子らしい子なんだろうと

ポジティブシンキングするが、

「バカなのか?」の思いが頭から離れない。

一ヶ月程メール交換して飲みに行くことに。

いたってスムーズな流れ。

当日待ち合わせ場所へ行くと、嶋村かおりが。

目パッチリ&唇グロスでテカテカしてる。

初対面に強い性格なのか非常にフレンドリーで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
受付嬢『バカなのか?』目パッチリ&唇グロスでテカテカしてる。初対面に強い性格なのか非常にフレンドリー・・・→結果

俺 愛知 既男 33 175/65

キングコング西野らしい

相手 岐阜 独女 受付嬢

29 158/46 嶋村かおり似

あちらの募集にこちらが応募してメール開始。
最初から話し口調の文体

「あたし○○なんだ~」で多少萎え。

まあ、女の子らしい子なんだろうと

ポジティブシンキングするが、

「バカなのか?」の思いが頭から離れない。

一ヶ月程メール交換して飲みに行くことに。

いたってスムーズな流れ。

当日待ち合わせ場所へ行くと、嶋村かおりが。

目パッチリ&唇グロスでテカテカしてる。

初対面に強い性格なのか非常にフレンドリーで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る