uploaded

俺の父は酒乱・働かない・暴カ・暴言・ギャンブルと、まさにロクデナシだった。 それでいて4人も子供を作り、ひどい貧乏だった

俺の父は

酒乱・働かない・暴カ・暴言・ギャンブルと、まさにロクデナシだった。
それでいて4人も子供を作り、ひどい貧乏だった。

母は朝は新聞配達から深夜は皿洗いまで働いていて、ほとんど家にいなかった。
ただ、おにぎりや卵焼きなど、温めて食べられる物を置いていってくれるし、
洗濯や掃除なども自分達子供が寝た後にきちんとやってくれていて、
たまにある休みの日には兄弟みんな連れて公園で遊んでくれた

兄弟は、上から姉・姉・俺・弟で、クソは女とか幼児とか関係なく
気分で暴言・暴カ。

姉2人は俺より5歳・6歳上で、クソから俺と弟を守ってはなぐられてた。
俺は姉がなぐられるの見るのもツラくて、弟とよく近所の公園に入り浸ってた。

母はそんな状況で楽しい事なんか何一つないのに、俺らの前ではいっつも
笑顔で穏やかで、声を荒げた事も一回もなかった。母は一人っ子で両親を幼い頃に七くしており、施設で育てられたのだが、
寂しい思いをした母は家族がたくさんほしいと願って子供をたくさん産んだのだ
そうだ。

クソとも縁あって結婚し、子共たちの父であるのだから、いつか
真面目に働いてくれると希望を持っていたようだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の父は酒乱・働かない・暴カ・暴言・ギャンブルと、まさにロクデナシだった。 それでいて4人も子供を作り、ひどい貧乏だった

俺の父は

酒乱・働かない・暴カ・暴言・ギャンブルと、まさにロクデナシだった。
それでいて4人も子供を作り、ひどい貧乏だった。

母は朝は新聞配達から深夜は皿洗いまで働いていて、ほとんど家にいなかった。
ただ、おにぎりや卵焼きなど、温めて食べられる物を置いていってくれるし、
洗濯や掃除なども自分達子供が寝た後にきちんとやってくれていて、
たまにある休みの日には兄弟みんな連れて公園で遊んでくれた

兄弟は、上から姉・姉・俺・弟で、クソは女とか幼児とか関係なく
気分で暴言・暴カ。

姉2人は俺より5歳・6歳上で、クソから俺と弟を守ってはなぐられてた。
俺は姉がなぐられるの見るのもツラくて、弟とよく近所の公園に入り浸ってた。

母はそんな状況で楽しい事なんか何一つないのに、俺らの前ではいっつも
笑顔で穏やかで、声を荒げた事も一回もなかった。母は一人っ子で両親を幼い頃に七くしており、施設で育てられたのだが、
寂しい思いをした母は家族がたくさんほしいと願って子供をたくさん産んだのだ
そうだ。

クソとも縁あって結婚し、子共たちの父であるのだから、いつか
真面目に働いてくれると希望を持っていたようだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る