uploaded

「あれ?ゴム減ってない?」 「このキスマークみたいな痕どうした?」ビッチ彼女とルールを2つ決めた・・・→結果

うちのMビッチ彼女の話でもしてみる。
別れたり取られたりした話じゃないが

他の男に抱かれまくってたのは確か。

付き合い始めたのは俺が大学2年、

彼女が高校3年のとき。彼女は

高校のときの部活の後輩の友達で、

たまに大勢で遊んだりしてるときに仲良くなって進展した。

彼女のスペックはルックス普通、身長普通、細くて巨乳。
付き合ってから1ヶ月ぐらいで初H。処女じゃなかった。

俺はSなので徐々にそういうプレイもするように。

彼女は何でも受け入れるし感度もいいから

どんどんエスカレートしていった。

それまでは神奈川の地元同士で家も近かったから

かなり頻繁に会ってたんだけど、

半年ほど経って彼女は千葉の大学に入学。

月に2~3回しか会えなくなった。

それからほぼ毎日電話とメールはしてたんだけど、

いつもメールするとどんなに遅くても1時間以内には

返してきてたのに1ヶ月ぐらい経ってから

たまにメールが翌日に返ってきたりするようになった。

夜9時頃にメールして、翌日に

「ごめん寝てた><」って来たり。

ちょっと心が離れてきてんのかなーって

思うと同時に違う男の存在も疑うようになった。

会ったらいつも通り懐いてくるので一安心。
彼女の家に行ったときにカマをかけてみることにした。

家に置いといたコンドームを見て

「あれ?ゴム減ってない?」
Hの最中に自分でキスマークをつけて

「このキスマークみたいな痕どうした?」

もう明らかに焦った顔してて

誤魔化すのも下手だしバレバレ。
んで1回戦終わったときに言った・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「あれ?ゴム減ってない?」 「このキスマークみたいな痕どうした?」ビッチ彼女とルールを2つ決めた・・・→結果

うちのMビッチ彼女の話でもしてみる。
別れたり取られたりした話じゃないが

他の男に抱かれまくってたのは確か。

付き合い始めたのは俺が大学2年、

彼女が高校3年のとき。彼女は

高校のときの部活の後輩の友達で、

たまに大勢で遊んだりしてるときに仲良くなって進展した。

彼女のスペックはルックス普通、身長普通、細くて巨乳。
付き合ってから1ヶ月ぐらいで初H。処女じゃなかった。

俺はSなので徐々にそういうプレイもするように。

彼女は何でも受け入れるし感度もいいから

どんどんエスカレートしていった。

それまでは神奈川の地元同士で家も近かったから

かなり頻繁に会ってたんだけど、

半年ほど経って彼女は千葉の大学に入学。

月に2~3回しか会えなくなった。

それからほぼ毎日電話とメールはしてたんだけど、

いつもメールするとどんなに遅くても1時間以内には

返してきてたのに1ヶ月ぐらい経ってから

たまにメールが翌日に返ってきたりするようになった。

夜9時頃にメールして、翌日に

「ごめん寝てた><」って来たり。

ちょっと心が離れてきてんのかなーって

思うと同時に違う男の存在も疑うようになった。

会ったらいつも通り懐いてくるので一安心。
彼女の家に行ったときにカマをかけてみることにした。

家に置いといたコンドームを見て

「あれ?ゴム減ってない?」
Hの最中に自分でキスマークをつけて

「このキスマークみたいな痕どうした?」

もう明らかに焦った顔してて

誤魔化すのも下手だしバレバレ。
んで1回戦終わったときに言った・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る