uploaded

【衝撃】高速道路のパーキングエリアで缶コーヒーを飲みながら携帯をいじっていると・・・『実は助手席に妻がいるのですがトラックの寝台で・・・』→俺は耳を疑った結果

つい先日の出来事。

俺は、長距離トラックの

ドライバーをしている。

九州から、大阪までの

荷物を届け、山陽道の

小さなパーキングエリアで、

仮眠をしようと思い、

缶コーヒーを飲んで、

運転席でくつろいでいた。

俺は、32才、一応嫁、

子供がいる身だ。

時間は夜の11時過ぎ、

小さなパーキングなので、

車はほとんど止まってない。

缶コーヒーを飲みながら、

携帯をいじっていると、

運転席の隣りに、

1台の車が止まった。

その車の運転手が降りて、

こちらに近づいて、

軽く何やら、俺に話しかけてきた。

見た目では、50台後輩位の

サラリーマンタイプ。

窓をあけると、どちらの

運送会社なんですか?

と訪ねられた。九州からですよ、

と答えると、急いでたれますか?

と言われ、いえ、帰りなので、

仮眠でもしょうかと思ってます。

すると、もし良ければ、少し、

時間を頂けないですか?

といわれ、どう言う事でしょう?

詳しく話してくださいと言うと、

実は、助手席に

妻がいるのですが、

トラックの寝台で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】高速道路のパーキングエリアで缶コーヒーを飲みながら携帯をいじっていると・・・『実は助手席に妻がいるのですがトラックの寝台で・・・』→俺は耳を疑った結果

つい先日の出来事。

俺は、長距離トラックの

ドライバーをしている。

九州から、大阪までの

荷物を届け、山陽道の

小さなパーキングエリアで、

仮眠をしようと思い、

缶コーヒーを飲んで、

運転席でくつろいでいた。

俺は、32才、一応嫁、

子供がいる身だ。

時間は夜の11時過ぎ、

小さなパーキングなので、

車はほとんど止まってない。

缶コーヒーを飲みながら、

携帯をいじっていると、

運転席の隣りに、

1台の車が止まった。

その車の運転手が降りて、

こちらに近づいて、

軽く何やら、俺に話しかけてきた。

見た目では、50台後輩位の

サラリーマンタイプ。

窓をあけると、どちらの

運送会社なんですか?

と訪ねられた。九州からですよ、

と答えると、急いでたれますか?

と言われ、いえ、帰りなので、

仮眠でもしょうかと思ってます。

すると、もし良ければ、少し、

時間を頂けないですか?

といわれ、どう言う事でしょう?

詳しく話してくださいと言うと、

実は、助手席に

妻がいるのですが、

トラックの寝台で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る