uploaded

彼からドライブ誘われた→彼が何の車に乗っているか聞いたら外車であることが判明した→しかしドライブの当日に彼が乗っていた乗り物は…

ドライブ絡みで思い出した。
会社で高感度が高い彼からドライブの申し込みをされた。昼休みの時に今度のドライブ
プランを話し合っているうちに、彼が何に乗っているか聞いたら「シボレー」という答えが
帰って来た。車に詳しくない私はさっそく携帯で検索し、家に帰って本格的に調べたら
あまり見たことはないけど大きな車だということが分かった。しかも運転席が左にあって
助手席に乗る私は右側に座ることもわかった。

それまで付き合った人は国産に乗っていたので、右側に座るというのは新鮮に感じて
ワクワクした。私は免許がないけど、デート中のドライブは自分が運転している気分に
なれるのかと期待した。

デートの日、駅前で待ち合わせした。初デートでしかも外車なのでメイクもがんばった。
時間通り彼はやってきた。徒歩で。車は近くの駐車場に停めてあるとのことで、一緒
に歩いていった!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼からドライブ誘われた→彼が何の車に乗っているか聞いたら外車であることが判明した→しかしドライブの当日に彼が乗っていた乗り物は…

ドライブ絡みで思い出した。
会社で高感度が高い彼からドライブの申し込みをされた。昼休みの時に今度のドライブ
プランを話し合っているうちに、彼が何に乗っているか聞いたら「シボレー」という答えが
帰って来た。車に詳しくない私はさっそく携帯で検索し、家に帰って本格的に調べたら
あまり見たことはないけど大きな車だということが分かった。しかも運転席が左にあって
助手席に乗る私は右側に座ることもわかった。

それまで付き合った人は国産に乗っていたので、右側に座るというのは新鮮に感じて
ワクワクした。私は免許がないけど、デート中のドライブは自分が運転している気分に
なれるのかと期待した。

デートの日、駅前で待ち合わせした。初デートでしかも外車なのでメイクもがんばった。
時間通り彼はやってきた。徒歩で。車は近くの駐車場に停めてあるとのことで、一緒
に歩いていった!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る