uploaded

万引きママ発見!警備に電話した私『あの!パンツ取ってます!握って、パンツ入れてまたパンツ!大量!』

路を挟んで真向かいに下着売り場がある
雑貨屋で働いてた。
うちの店は店内に大きな鏡があって、
丁度下着屋さんが正面から映る位置に
配置してた。
要するに、通路に背を向けていても客が
見えるように&万引き防止の為。

ある日の営業中、商品の配置を直そうと
通路に背を向けてたら、鏡越しに
下着売り場に女性のお客が来たのが見えた。
通路に面してる、パンツが小さく畳まれて
ずらっと並べてある棚の所。

それとなく見てたら、いくつかパンツを
手に取ってたんだけど、やたらそのパンツ
握ってんの。もうつかみ取りですかって位。

これから買うかもしれん物をそんな
ギュウギュウ握るか?なんて思ってたら
肩に掛けてるバッグの中身にサッと入れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
万引きママ発見!警備に電話した私『あの!パンツ取ってます!握って、パンツ入れてまたパンツ!大量!』

路を挟んで真向かいに下着売り場がある
雑貨屋で働いてた。
うちの店は店内に大きな鏡があって、
丁度下着屋さんが正面から映る位置に
配置してた。
要するに、通路に背を向けていても客が
見えるように&万引き防止の為。

ある日の営業中、商品の配置を直そうと
通路に背を向けてたら、鏡越しに
下着売り場に女性のお客が来たのが見えた。
通路に面してる、パンツが小さく畳まれて
ずらっと並べてある棚の所。

それとなく見てたら、いくつかパンツを
手に取ってたんだけど、やたらそのパンツ
握ってんの。もうつかみ取りですかって位。

これから買うかもしれん物をそんな
ギュウギュウ握るか?なんて思ってたら
肩に掛けてるバッグの中身にサッと入れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る