uploaded

「今下にいるんだけど、ベランダから覗いてみ」『なんで?大阪行ってなかったの?』ダッシュで部屋まで行きカメラ回しながらハイテンションの俺!トイレに隠れる間男!

結婚8年目。私37、妻38。子供無し。

私:まぁ見た目体形趣味とか
まったくフツーのISP系技術職リーマン 
元嫁:結婚当初は持田真樹似だったのに
離婚間際はミニブタ 印刷会社事務員

嫁は個人用の他に
仕事用の携帯電話を持っています。
普段からロックかけあって、
会社の個人情報保護なんちゃらの方針で
常にロックかけてないといけないらしい、
と嫁が説明してました。
別にその時は変に思わなかったんですが。

ある日嫁が風呂に入ってた時、
廊下にだらしなく放置されていた嫁のバッグを
不注意で蹴っ飛ばしてしまったんです。 
中身がバラーって飛びでて慌てて元に戻してたら、
その中の会社用の携帯電話が、
ロックが外れたままになっているのを発見しました。

どんな仕事してるのかな?
という好奇心で受信メールを開いたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「今下にいるんだけど、ベランダから覗いてみ」『なんで?大阪行ってなかったの?』ダッシュで部屋まで行きカメラ回しながらハイテンションの俺!トイレに隠れる間男!

結婚8年目。私37、妻38。子供無し。

私:まぁ見た目体形趣味とか
まったくフツーのISP系技術職リーマン 
元嫁:結婚当初は持田真樹似だったのに
離婚間際はミニブタ 印刷会社事務員

嫁は個人用の他に
仕事用の携帯電話を持っています。
普段からロックかけあって、
会社の個人情報保護なんちゃらの方針で
常にロックかけてないといけないらしい、
と嫁が説明してました。
別にその時は変に思わなかったんですが。

ある日嫁が風呂に入ってた時、
廊下にだらしなく放置されていた嫁のバッグを
不注意で蹴っ飛ばしてしまったんです。 
中身がバラーって飛びでて慌てて元に戻してたら、
その中の会社用の携帯電話が、
ロックが外れたままになっているのを発見しました。

どんな仕事してるのかな?
という好奇心で受信メールを開いたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る