uploaded

毎日のように謝罪に来るA一家。A妻『うちの16歳の娘をあげるので、被害届を取り下げて下さい!』

ーセンで遊んでたら置き引きされそうに
なった、というかされた。
犯人はA。40歳くらいのゲームなんか
しなさそうなおっさん。面識はない。
奪われた!と思った瞬間ゲームを即
切り上げてそいつを追いかけて
ドロップキックしたら、当たりどころが
悪かったらしく意識を失ってしまった。

とりあえず冷静にゲーセンの店員を呼んで
こうこうこういう理由でと話してとりあえず
警察と救急車を呼んでもらう。
Aが置き引きをしたのはゲーセンにいた
他の客も見ているし、あの状況じゃ
仕方がないというわけで俺はお咎め無し。
ゲーセンは店長が「もっとカメラを増やせ
といつも言ってるだろ!!」
と警察に怒られてた。
そしてAはそのまま病院へ…。
被害届は出しますか?と言われたけど、
奪われたものも帰ってきたし二度と関わり
あいになりたくないからそれはやめた。

数日後、俺の家に意外な客が来た。
Aと、70歳くらいのおっさんB。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
毎日のように謝罪に来るA一家。A妻『うちの16歳の娘をあげるので、被害届を取り下げて下さい!』

ーセンで遊んでたら置き引きされそうに
なった、というかされた。
犯人はA。40歳くらいのゲームなんか
しなさそうなおっさん。面識はない。
奪われた!と思った瞬間ゲームを即
切り上げてそいつを追いかけて
ドロップキックしたら、当たりどころが
悪かったらしく意識を失ってしまった。

とりあえず冷静にゲーセンの店員を呼んで
こうこうこういう理由でと話してとりあえず
警察と救急車を呼んでもらう。
Aが置き引きをしたのはゲーセンにいた
他の客も見ているし、あの状況じゃ
仕方がないというわけで俺はお咎め無し。
ゲーセンは店長が「もっとカメラを増やせ
といつも言ってるだろ!!」
と警察に怒られてた。
そしてAはそのまま病院へ…。
被害届は出しますか?と言われたけど、
奪われたものも帰ってきたし二度と関わり
あいになりたくないからそれはやめた。

数日後、俺の家に意外な客が来た。
Aと、70歳くらいのおっさんB。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る