uploaded

大学生とフリンした旦那。私『内容証明送ってビラ配った』プリ「もういい加減にして」私『私の傷は直ってない!』→徹底的に復讐した結果・・ジサツまで追い込むことに・・・

私は前があるんだけど離婚理由が黒
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、
お互いそんな感じだったので浮気された。

相手はうんと若い学生さん。
美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスで
ついつい「同年代に相手にされないからって
なんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」
を連呼してしまった。相手は泣いた。

この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

慰謝料なんてとれっこないんけれど
脅しと彼女の身内に不倫女であることを
大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。

「このお宅には既婚者に手を出す女がいます!」と触れ回った。
大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、
引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学生とフリンした旦那。私『内容証明送ってビラ配った』プリ「もういい加減にして」私『私の傷は直ってない!』→徹底的に復讐した結果・・ジサツまで追い込むことに・・・

私は前があるんだけど離婚理由が黒
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、
お互いそんな感じだったので浮気された。

相手はうんと若い学生さん。
美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスで
ついつい「同年代に相手にされないからって
なんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」
を連呼してしまった。相手は泣いた。

この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

慰謝料なんてとれっこないんけれど
脅しと彼女の身内に不倫女であることを
大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。

「このお宅には既婚者に手を出す女がいます!」と触れ回った。
大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、
引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る