uploaded

新婚だけど大学の同窓会の帰りに当時気になってた後輩(女)に誘惑されて・・・

日、大学のときのサークル仲間と5年ぶり
の同窓会のようなものをしました。
2次会のカラオケが終わり、
「そろそろ終電もなくなるし、帰ろう」
ということになりました。
みんな社会人で明日も平日。
俺は明日は休みなのでもっと飲んでも
よかったのだが、家には結婚3年目の奥さん
が待っているので帰ることにした。

その帰り道、後輩のKちゃんと
同じ電車に乗る。
終電間近ということで車内は
込み合っていた。
その後輩は学生時代からちょっと気になって
いたが、当時彼氏がいたので相談相手として
話す程度の関係だった。

「そういえば、あのときの彼氏とは
どうなった?」

「別れちゃったんですよ。先輩にはいろいろ
助けてもらったんですけどね…」

「そうなんだー」

「結婚まで考えていたから
ショックだったんですよ」

本当につらかったのか、酔ってたからなのか
大きくて黒目がちな瞳が潤んでいた。

「なんで別れちゃったの?」

「ほかに好きな人ができたんだって…」

「マジで? Kちゃんすっごく
かわいいのにね。もったいないことしたなあ
その彼氏…」

本気でそう思った。
Kちゃんは背は高くなく、決してスタイルが
よいというわけではない。
どちらかといえば幼児体型だ。
しかし、その背の高さとは絶妙のバランス
だと思う。

顔も美人ではないが、目がくりっと大きく、
かわいいタイプの顔である。
化粧は学生時代よりはしているが、
すっぴんと思うくらい薄化粧である。
それでも充分肌の綺麗さがわかる。

「先輩、相変わらず優しいな。
どんどん愚痴が出てきちゃいそうですよ」

「いいよ、いつでも聞いてあげるよ」

「本当ですか? 今日とかでも?」

昔からお酒にそんな強くないKちゃんは
顔を赤くしながら電車内ということを忘れて
大きな声で聞いてくる。

「いいけど、Kちゃん明日仕事でしょ?」

Kちゃんはうつむきながら
「2日酔いで出勤できないから…
お酒弱いから明日お休みとってあるんだ…」
ということで、途中下車し、朝までやっている
居酒屋を目指した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新婚だけど大学の同窓会の帰りに当時気になってた後輩(女)に誘惑されて・・・

日、大学のときのサークル仲間と5年ぶり
の同窓会のようなものをしました。
2次会のカラオケが終わり、
「そろそろ終電もなくなるし、帰ろう」
ということになりました。
みんな社会人で明日も平日。
俺は明日は休みなのでもっと飲んでも
よかったのだが、家には結婚3年目の奥さん
が待っているので帰ることにした。

その帰り道、後輩のKちゃんと
同じ電車に乗る。
終電間近ということで車内は
込み合っていた。
その後輩は学生時代からちょっと気になって
いたが、当時彼氏がいたので相談相手として
話す程度の関係だった。

「そういえば、あのときの彼氏とは
どうなった?」

「別れちゃったんですよ。先輩にはいろいろ
助けてもらったんですけどね…」

「そうなんだー」

「結婚まで考えていたから
ショックだったんですよ」

本当につらかったのか、酔ってたからなのか
大きくて黒目がちな瞳が潤んでいた。

「なんで別れちゃったの?」

「ほかに好きな人ができたんだって…」

「マジで? Kちゃんすっごく
かわいいのにね。もったいないことしたなあ
その彼氏…」

本気でそう思った。
Kちゃんは背は高くなく、決してスタイルが
よいというわけではない。
どちらかといえば幼児体型だ。
しかし、その背の高さとは絶妙のバランス
だと思う。

顔も美人ではないが、目がくりっと大きく、
かわいいタイプの顔である。
化粧は学生時代よりはしているが、
すっぴんと思うくらい薄化粧である。
それでも充分肌の綺麗さがわかる。

「先輩、相変わらず優しいな。
どんどん愚痴が出てきちゃいそうですよ」

「いいよ、いつでも聞いてあげるよ」

「本当ですか? 今日とかでも?」

昔からお酒にそんな強くないKちゃんは
顔を赤くしながら電車内ということを忘れて
大きな声で聞いてくる。

「いいけど、Kちゃん明日仕事でしょ?」

Kちゃんはうつむきながら
「2日酔いで出勤できないから…
お酒弱いから明日お休みとってあるんだ…」
ということで、途中下車し、朝までやっている
居酒屋を目指した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る