uploaded

風俗情報見てたら、なんと中学時代の同じクラスの女の子らしき写真が『こんな所にいるのバレちゃうと恥ずかしいな……』

風俗情報見てたら、なんと中学時代の

同じクラスの女の子らしき写真があった。
口元を隠してる上に小さい写真
だったものの、特徴のある目元ですぐ判った。
当時、可愛い顔して巨乳だったのでよくモテてており、
その顔と巨乳を想像し、たびたびイかせて貰ってた。
 
早速店に電話し、彼女の出勤日を
聞いて有給取って行きました。
逸る気持ちを押さえながら…。
中学時代は超肥満体系だった俺は、
工業高校の部活(柔道)でかなり鍛えられ、
背が伸びて体格も変化したので
顔バレしないだろうと思ったが、
一応用心のためにラッパー風
ファッションで決めて出掛けた(25歳、笑)。
 
当時は全く異性に相手にもされず、
影で気持ち悪いとも言われたが、
何とか人並みになったように思う。
 
そして、ドキドキしながら
待合室での待ち時間を経て、
遂に俺は眼前に妄想でイかして貰った
彼女の10年たった姿を拝する事になった。
ひと通りの社交辞令の会話。
可愛い顔が、少し細くなって美人になってる。
俺は意地悪く彼女の年齢を聞きました。
 
「22歳」
 
可愛らしい詐称です。
 
「25才でしょ?」
 
そう言うと不審顔になる彼女・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
風俗情報見てたら、なんと中学時代の同じクラスの女の子らしき写真が『こんな所にいるのバレちゃうと恥ずかしいな……』

風俗情報見てたら、なんと中学時代の

同じクラスの女の子らしき写真があった。
口元を隠してる上に小さい写真
だったものの、特徴のある目元ですぐ判った。
当時、可愛い顔して巨乳だったのでよくモテてており、
その顔と巨乳を想像し、たびたびイかせて貰ってた。
 
早速店に電話し、彼女の出勤日を
聞いて有給取って行きました。
逸る気持ちを押さえながら…。
中学時代は超肥満体系だった俺は、
工業高校の部活(柔道)でかなり鍛えられ、
背が伸びて体格も変化したので
顔バレしないだろうと思ったが、
一応用心のためにラッパー風
ファッションで決めて出掛けた(25歳、笑)。
 
当時は全く異性に相手にもされず、
影で気持ち悪いとも言われたが、
何とか人並みになったように思う。
 
そして、ドキドキしながら
待合室での待ち時間を経て、
遂に俺は眼前に妄想でイかして貰った
彼女の10年たった姿を拝する事になった。
ひと通りの社交辞令の会話。
可愛い顔が、少し細くなって美人になってる。
俺は意地悪く彼女の年齢を聞きました。
 
「22歳」
 
可愛らしい詐称です。
 
「25才でしょ?」
 
そう言うと不審顔になる彼女・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る