uploaded

修学旅行で男女で脱衣トランプ→先生が来たので慌てて数人が狭い押入れに隠れた結果・・・

学の修学旅行でのはなし。
宿は和式の部屋でした。
6人がグループになって、一つの部屋を
使っていました。
夜になって、クラスの女子の部屋に遊びに
いきました。
ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなで
トランプなんかでさわいでいました。
そのうち負けた人はバツゲーム
なんて話が出てさらに白熱しました。
バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、
みんな布団を使って隠してよいということで
女子ものってくれました。

修学旅行なので全員パジャマ。
つまり身に付けているのはパジャマ上下と、
下着です。
女子は上下の下着があるので男子より
有利だし、全部脱いだ人はそこでやめられる
ので抵抗が少なく、結局男子3人、
女子4人が参加しました。

さて、ゲームも終盤にさしかかり
(男子2人、女子3人が続行不能=全裸で
布団かぶってる状態)
残るは男女一名ずつになりました。

そのとき予想外の事態が!…普通は予想可。

隣の部屋から怒鳴り声、
「お前らさっさと寝ろ!」
教師の見回りです。
次はこの部屋にも!!
とっさにゲームに参加していなかった女子が
電気を消しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
修学旅行で男女で脱衣トランプ→先生が来たので慌てて数人が狭い押入れに隠れた結果・・・

学の修学旅行でのはなし。
宿は和式の部屋でした。
6人がグループになって、一つの部屋を
使っていました。
夜になって、クラスの女子の部屋に遊びに
いきました。
ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなで
トランプなんかでさわいでいました。
そのうち負けた人はバツゲーム
なんて話が出てさらに白熱しました。
バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、
みんな布団を使って隠してよいということで
女子ものってくれました。

修学旅行なので全員パジャマ。
つまり身に付けているのはパジャマ上下と、
下着です。
女子は上下の下着があるので男子より
有利だし、全部脱いだ人はそこでやめられる
ので抵抗が少なく、結局男子3人、
女子4人が参加しました。

さて、ゲームも終盤にさしかかり
(男子2人、女子3人が続行不能=全裸で
布団かぶってる状態)
残るは男女一名ずつになりました。

そのとき予想外の事態が!…普通は予想可。

隣の部屋から怒鳴り声、
「お前らさっさと寝ろ!」
教師の見回りです。
次はこの部屋にも!!
とっさにゲームに参加していなかった女子が
電気を消しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る