uploaded

パチンコで負けて帰ろうとした時、隣のサラリーマン風の男性に声をかけられ・・・

26歳の主婦です。

今日、

パチンコで負けて帰ろうとした時、

隣のサラリーマン風の

男性に声をかけられました。

その方は、

営業中サボって打ってたそうです。

中肉中背で見た目も普通な方なのですが、

スーツの装いとあまりにも自然に

声を掛けられてので、ついつい、

近くのレストランでランチしました。

今日は、夕方まで予定がないらしく、

ビールとワインをご馳走になりました。

営業の方だけあって、会話も上手で、

ついついとグラスが進みます。

会話の中で、

ついつい愚痴がでてしまたのですが、

嫌な顔ひとつせず、

熱心に聞いてくれます。

こんなに、

男性に話を聞いてもらったことないかも。

少し下ネタみたいな話もしちゃいました。

普段から、

1杯飲んだら火照ってしまうので、

少しやばいかな?と・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチンコで負けて帰ろうとした時、隣のサラリーマン風の男性に声をかけられ・・・

26歳の主婦です。

今日、

パチンコで負けて帰ろうとした時、

隣のサラリーマン風の

男性に声をかけられました。

その方は、

営業中サボって打ってたそうです。

中肉中背で見た目も普通な方なのですが、

スーツの装いとあまりにも自然に

声を掛けられてので、ついつい、

近くのレストランでランチしました。

今日は、夕方まで予定がないらしく、

ビールとワインをご馳走になりました。

営業の方だけあって、会話も上手で、

ついついとグラスが進みます。

会話の中で、

ついつい愚痴がでてしまたのですが、

嫌な顔ひとつせず、

熱心に聞いてくれます。

こんなに、

男性に話を聞いてもらったことないかも。

少し下ネタみたいな話もしちゃいました。

普段から、

1杯飲んだら火照ってしまうので、

少しやばいかな?と・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る