uploaded

居酒屋で飲んでいると隣のテーブルの女子大生3人グループと仲良くなって・・・→結果

居酒屋で男友達と2人で飲んでいると

隣のテーブルに女子大生3人が来た。
うち1人は結構酔っていたので大丈夫ですかと
隣のグループに声をかけ交流をもった。
一緒に退店して酔いが回ってる子と同じ方向なので
介護するということで2人で帰ることになった。
彼女はミユちゃんで一人暮らしをしているようだった。
どうせならと彼女の最寄駅で一緒に降りて自宅まで送り届けた。
そのノリでお家に・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
居酒屋で飲んでいると隣のテーブルの女子大生3人グループと仲良くなって・・・→結果

居酒屋で男友達と2人で飲んでいると

隣のテーブルに女子大生3人が来た。
うち1人は結構酔っていたので大丈夫ですかと
隣のグループに声をかけ交流をもった。
一緒に退店して酔いが回ってる子と同じ方向なので
介護するということで2人で帰ることになった。
彼女はミユちゃんで一人暮らしをしているようだった。
どうせならと彼女の最寄駅で一緒に降りて自宅まで送り届けた。
そのノリでお家に・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る