uploaded

食事からの帰り道にお酒の勢いで告白すると、「私なんかでよければ喜んで♪」と言われ、有頂天だったが・・・→結果

僕が働いてる会社ではアルバイトで

大学生を雇っているのですが、

その中で一際胸のでかいロリな子

(18歳、大学1年)がいます。
その子は自分の武器をしっかり理解できてるようで、

いつも胸元が開き気味のワンピースや

ブラが見え気味のゆるいTシャツといった格好でした。
そんな服装ということもあって、

社内ではエロい目線で見られており、

飲み会などでは必ず話が出てきてました。
もちろん僕も例外ではなく、その子を見る度に

「エロい身体してるな…」

「こんな子抱きたい…」と思ってました。
そしてある週末、ダメ元で食事に誘うと、

予想外に「いいんですか?

誘ってくれて嬉しいです♪」と好反応・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
食事からの帰り道にお酒の勢いで告白すると、「私なんかでよければ喜んで♪」と言われ、有頂天だったが・・・→結果

僕が働いてる会社ではアルバイトで

大学生を雇っているのですが、

その中で一際胸のでかいロリな子

(18歳、大学1年)がいます。
その子は自分の武器をしっかり理解できてるようで、

いつも胸元が開き気味のワンピースや

ブラが見え気味のゆるいTシャツといった格好でした。
そんな服装ということもあって、

社内ではエロい目線で見られており、

飲み会などでは必ず話が出てきてました。
もちろん僕も例外ではなく、その子を見る度に

「エロい身体してるな…」

「こんな子抱きたい…」と思ってました。
そしてある週末、ダメ元で食事に誘うと、

予想外に「いいんですか?

誘ってくれて嬉しいです♪」と好反応・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る