uploaded

「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」  とんねるず石橋貴明VS島田紳助 直接の罵倒合戦が勃発!

「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」  とんねるず石橋貴明VS島田紳助 直接の罵倒合戦が勃発!

見知らぬ電話番号から着信

その時、石橋貴明は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の楽屋にいた。

おぎやはぎやバナナマンなど、取り巻きとも言われる東京の若手芸人たちと、バカ話に花を咲かせている最中だったという。

突然、石橋の携帯電話に見知らぬ電話番号から着信が入った。

「誰だよ?」

石橋は心当たりがない様子でケータイを耳に当てたが、声を聞くやいなや、みるみる表情を硬くしていく。

なんと相手は、昨年8月24日に会見を開き、暴力団と不適切な交際をしていた過去の責任を取る形で芸能界を引退した、島田紳助(56)だったというのである。

紳助は開口一番、こうまくしたてたそうだ。

「石橋か? 紳助や。ワレ、ワシのマネしていい気になっとるらしいな! いいかげんにせーよ」

その後も紳助ががなりたてる声が、受話器越しに漏れていたという─。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」  とんねるず石橋貴明VS島田紳助 直接の罵倒合戦が勃発!

「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」  とんねるず石橋貴明VS島田紳助 直接の罵倒合戦が勃発!

見知らぬ電話番号から着信

その時、石橋貴明は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の楽屋にいた。

おぎやはぎやバナナマンなど、取り巻きとも言われる東京の若手芸人たちと、バカ話に花を咲かせている最中だったという。

突然、石橋の携帯電話に見知らぬ電話番号から着信が入った。

「誰だよ?」

石橋は心当たりがない様子でケータイを耳に当てたが、声を聞くやいなや、みるみる表情を硬くしていく。

なんと相手は、昨年8月24日に会見を開き、暴力団と不適切な交際をしていた過去の責任を取る形で芸能界を引退した、島田紳助(56)だったというのである。

紳助は開口一番、こうまくしたてたそうだ。

「石橋か? 紳助や。ワレ、ワシのマネしていい気になっとるらしいな! いいかげんにせーよ」

その後も紳助ががなりたてる声が、受話器越しに漏れていたという─。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る