uploaded

ウワキ相手の式後に弁護士と宣戦布告! → ウワキ相手「あなたの婚約者に襲われた!」私『 証 拠 はちゃんとありますよ^^』 → 結果・・・

ウワキ相手の式後に弁護士と宣戦布告! → ウワキ相手「あなたの婚約者に襲われた!」私『 証 拠 はちゃんとありますよ^^』 → 結果・・・

浮気相手が式を挙げた後に復讐してやった
長くなりそうなので、箇条書きで纏めておきます

・単身赴任中の婚約者が浮気してる事に気付く
・調べてみると、単身赴任決まった直後から現地で浮気
相手は現地での同僚。気付いた時にはすでに2年経過。
・相手の女も婚約中。相手は上司の親戚。式まで後数ヶ月
・最初は何も言わず、向こうの結婚を機会に別れてくれるのを期待
・が、全く別れる気配無し。改めて興信所依頼して証拠集め
・その間、知らん顔して自分達の式の準備を進める
・向こうが新婚数ヶ月目で、こちらが式まで後数ヶ月。爆弾投下
・弁護士と一緒に浮気相手に宣戦布告
・ついでに相手の夫に証拠の一部をコピーしてプレゼント

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ウワキ相手の式後に弁護士と宣戦布告! → ウワキ相手「あなたの婚約者に襲われた!」私『 証 拠 はちゃんとありますよ^^』 → 結果・・・

ウワキ相手の式後に弁護士と宣戦布告! → ウワキ相手「あなたの婚約者に襲われた!」私『 証 拠 はちゃんとありますよ^^』 → 結果・・・

浮気相手が式を挙げた後に復讐してやった
長くなりそうなので、箇条書きで纏めておきます

・単身赴任中の婚約者が浮気してる事に気付く
・調べてみると、単身赴任決まった直後から現地で浮気
相手は現地での同僚。気付いた時にはすでに2年経過。
・相手の女も婚約中。相手は上司の親戚。式まで後数ヶ月
・最初は何も言わず、向こうの結婚を機会に別れてくれるのを期待
・が、全く別れる気配無し。改めて興信所依頼して証拠集め
・その間、知らん顔して自分達の式の準備を進める
・向こうが新婚数ヶ月目で、こちらが式まで後数ヶ月。爆弾投下
・弁護士と一緒に浮気相手に宣戦布告
・ついでに相手の夫に証拠の一部をコピーしてプレゼント

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る