uploaded

【衝撃】牛丼屋で、DQNカップル『ネギ抜きで』店員「はい」→DQN『ネギ入ってんだけど!最悪!』すると、店内にいた男性3人組が・・・【体験談】

【衝撃】牛丼屋で、DQNカップル『ネギ抜きで』店員「はい」→DQN『ネギ入ってんだけど!最悪!』すると、店内にいた男性3人組が・・・【体験談】

 
 

吉野屋での出来事 
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが入ってきた 
彼氏
「大盛り、ツユダク、ネギヌキで~」 
店員
「は?ネギ抜き?ですか?」 
彼氏
「あたりまえじゃ~ん、ネギまずいっしょ」
 
店員は渋々といった感じで
牛丼のネギを丁寧に箸で取り除いてた 
彼氏は渡された牛丼を食いながら、
店内に響き渡る大声で 
「まだネギ入ってるよ~、サイアク~」
とほざいてた 
続きはこちら!
 
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】牛丼屋で、DQNカップル『ネギ抜きで』店員「はい」→DQN『ネギ入ってんだけど!最悪!』すると、店内にいた男性3人組が・・・【体験談】

【衝撃】牛丼屋で、DQNカップル『ネギ抜きで』店員「はい」→DQN『ネギ入ってんだけど!最悪!』すると、店内にいた男性3人組が・・・【体験談】

 
 

吉野屋での出来事 
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが入ってきた 
彼氏
「大盛り、ツユダク、ネギヌキで~」 
店員
「は?ネギ抜き?ですか?」 
彼氏
「あたりまえじゃ~ん、ネギまずいっしょ」
 
店員は渋々といった感じで
牛丼のネギを丁寧に箸で取り除いてた 
彼氏は渡された牛丼を食いながら、
店内に響き渡る大声で 
「まだネギ入ってるよ~、サイアク~」
とほざいてた 
続きはこちら!
 
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る