uploaded

彼女とデートする度に「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった→自分の財布の札に赤ペンで小さい印をつけてみたら…

女とは同い年で、バイト先で知り合った。
可愛くて綺麗な顔をしていて、
恥ずかしがりやで、どことなく不思議ちゃん
ぽくて、俺のほうが夢中になったのだけど、
付き合ってほしいという告白は向こうから
だった。

俺は舞い上がりましたよ、ええええ。
で、時々デートとかしてたんだけど、
なんかデートのたびに「俺、こんなに金を
使ったっけ?」とモヤモヤするようになった

彼女を疑うのは良くないと思いつつ、
財布はトイレに行ったときも身に付けて
手放さないことにした。
すると、金は減ったりしない。
つまり、彼女が完全に怪しい。
でもまだ確実ではない。

俺は自分の財布の札に赤ペンで
小さい○をつけた。
そしてカラオケで彼女と遊んだ時、
トイレに席を立って財布を上着のポケットに
入れっぱなしにしておいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女とデートする度に「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった→自分の財布の札に赤ペンで小さい印をつけてみたら…

女とは同い年で、バイト先で知り合った。
可愛くて綺麗な顔をしていて、
恥ずかしがりやで、どことなく不思議ちゃん
ぽくて、俺のほうが夢中になったのだけど、
付き合ってほしいという告白は向こうから
だった。

俺は舞い上がりましたよ、ええええ。
で、時々デートとかしてたんだけど、
なんかデートのたびに「俺、こんなに金を
使ったっけ?」とモヤモヤするようになった

彼女を疑うのは良くないと思いつつ、
財布はトイレに行ったときも身に付けて
手放さないことにした。
すると、金は減ったりしない。
つまり、彼女が完全に怪しい。
でもまだ確実ではない。

俺は自分の財布の札に赤ペンで
小さい○をつけた。
そしてカラオケで彼女と遊んだ時、
トイレに席を立って財布を上着のポケットに
入れっぱなしにしておいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る