uploaded

【修羅場】義妹『結婚考えてる彼連れてきた』イケメン彼氏『はじめまして』→義父母「あんな男前なのに今まで独身…?身元調査してみよう」→衝撃の事実が発覚し・・・

義妹に結婚話が出たときが修羅場だった。
義妹と言っても私より2つ年上で隣市に住んでいた。
その義妹が29歳の時に義母から電話があって
彼氏を連れて挨拶にくるらしいから
あなたたちも顔見せにいらっしゃいと言われ出掛けて行った。
義妹が連れてきた彼氏は10歳ほど年上だったけど
なかなかのイケメンで体格もよくてカッコ良かった。
その時点ではみんな歓迎ムードだったんだけど
一週間ほど経って修羅場がやってきた。

義父母が一応念のためって感じで彼氏の身元調査をしたんだ。
最初はあんな男前なのに今まで独身だったのは何故?って
単純な疑問からバツイチとか子供がいるとか
そういう確認の為だったようだ。
ところがとんでもない事実が発覚した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】義妹『結婚考えてる彼連れてきた』イケメン彼氏『はじめまして』→義父母「あんな男前なのに今まで独身…?身元調査してみよう」→衝撃の事実が発覚し・・・

義妹に結婚話が出たときが修羅場だった。
義妹と言っても私より2つ年上で隣市に住んでいた。
その義妹が29歳の時に義母から電話があって
彼氏を連れて挨拶にくるらしいから
あなたたちも顔見せにいらっしゃいと言われ出掛けて行った。
義妹が連れてきた彼氏は10歳ほど年上だったけど
なかなかのイケメンで体格もよくてカッコ良かった。
その時点ではみんな歓迎ムードだったんだけど
一週間ほど経って修羅場がやってきた。

義父母が一応念のためって感じで彼氏の身元調査をしたんだ。
最初はあんな男前なのに今まで独身だったのは何故?って
単純な疑問からバツイチとか子供がいるとか
そういう確認の為だったようだ。
ところがとんでもない事実が発覚した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る