uploaded

本屋で、私「座って本を読まないで下さい」DQN達『客だし問題ないw』私「」→店長を連れて戻ると、DQN達は893に囲まれていて・・・・・

私がバイトしている本屋での出来事です

レジで会計の仕事をしているとお客様から

「奥の方で座り込んで本を読んでる人がいる」

というのを聞いたので確認に行きました

確かに二人の男性が座り込んで漫画を読んでいました。


一応試し読みが出来るように

ビニールがついてない本を

1冊ずつ置いてあるんですが

二人はビニールがついている

新品の本をビニールを破いて

その辺に捨てて読んでいました。

しかも本を折り曲げたり

破いたりしていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
本屋で、私「座って本を読まないで下さい」DQN達『客だし問題ないw』私「」→店長を連れて戻ると、DQN達は893に囲まれていて・・・・・

私がバイトしている本屋での出来事です

レジで会計の仕事をしているとお客様から

「奥の方で座り込んで本を読んでる人がいる」

というのを聞いたので確認に行きました

確かに二人の男性が座り込んで漫画を読んでいました。


一応試し読みが出来るように

ビニールがついてない本を

1冊ずつ置いてあるんですが

二人はビニールがついている

新品の本をビニールを破いて

その辺に捨てて読んでいました。

しかも本を折り曲げたり

破いたりしていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る