uploaded

店内放送『入り口塞いでいるDQN車のお客様いますか?』店内「…」俺「皆で動かしちゃいます?」一同『イイネ』→『せぇーの!』と車も持ち上げた結果ww

ある日、回転寿司で昼食済ませて出たら、

駐車場に人だかりが。

DQNが乗っていそうな窓スモークの旧セドが、

駐車場の出入り口を半分塞いで路肩に止めており、

軽自動車以外はみんな車を出せなくなっていたのだった。


店内放送で何度か呼び出してもらっても、

出てこず、どうもセドのオーナーは、

車をそこに置いて、

どこかに出かけてしまったらしかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店内放送『入り口塞いでいるDQN車のお客様いますか?』店内「…」俺「皆で動かしちゃいます?」一同『イイネ』→『せぇーの!』と車も持ち上げた結果ww

ある日、回転寿司で昼食済ませて出たら、

駐車場に人だかりが。

DQNが乗っていそうな窓スモークの旧セドが、

駐車場の出入り口を半分塞いで路肩に止めており、

軽自動車以外はみんな車を出せなくなっていたのだった。


店内放送で何度か呼び出してもらっても、

出てこず、どうもセドのオーナーは、

車をそこに置いて、

どこかに出かけてしまったらしかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る