uploaded

『衝撃』バスの中で、子供が大泣き!ヤンキー兄ちゃんがバスを止める!

今日はどうしても外せない用事があり

上二人を旦那にお願いし下の子2ヶ月の子を抱きバスに。

バスで目的地まで30分ぐらい
あいにく今日は雨で

2ヶ月の子供を抱き歩いてくには

ちょっと可哀想かな?と

外も寒いし泣いちゃったら

降りて歩こと思いバスに乗った
バスには50歳ぐらいのおばあちゃんと

21 〜3ぐらいの若いヤンキーぽい

お兄ちゃんと30歳ぐらいの綺麗なお姉さん。

やはり泣いてしまって泣き止むかな?と

立ってあやしていたが泣き止まず

「どーしたの?

お腹すいたの?

飲んできたばかりなのにね

降りて歩いて行こうか」と

独り言のように息子に話しかけてボタンを押した。

外は大雨。

折畳み傘を出しお金を準備して息子に帽子をかぶせた

バス亭につきお金を出そとした所

若いヤンキーぽいお兄ちゃんが

運転手に「待てよ!」と叫んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『衝撃』バスの中で、子供が大泣き!ヤンキー兄ちゃんがバスを止める!

今日はどうしても外せない用事があり

上二人を旦那にお願いし下の子2ヶ月の子を抱きバスに。

バスで目的地まで30分ぐらい
あいにく今日は雨で

2ヶ月の子供を抱き歩いてくには

ちょっと可哀想かな?と

外も寒いし泣いちゃったら

降りて歩こと思いバスに乗った
バスには50歳ぐらいのおばあちゃんと

21 〜3ぐらいの若いヤンキーぽい

お兄ちゃんと30歳ぐらいの綺麗なお姉さん。

やはり泣いてしまって泣き止むかな?と

立ってあやしていたが泣き止まず

「どーしたの?

お腹すいたの?

飲んできたばかりなのにね

降りて歩いて行こうか」と

独り言のように息子に話しかけてボタンを押した。

外は大雨。

折畳み傘を出しお金を準備して息子に帽子をかぶせた

バス亭につきお金を出そとした所

若いヤンキーぽいお兄ちゃんが

運転手に「待てよ!」と叫んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る