uploaded

【超絶閲覧注意】元嫁が間男と結婚したというのでお祝いに間男の正体を報告してあげたw「あなたのせいで私達の生活は最悪よ!!!」

1413207720_3

俺 27自営業
元嫁 27会社員
間男 33会社員
23で結婚。結婚四年目にして年に数回の夜の生活となる。
嫁が風呂の最中に携帯がなった。やたら長い着信なので嫁に知らせる。
係長とディスプレイにあったが、何係長か解らないので会社から連絡っぽいよと伝えたら
風呂場から「代わりにとってー」と。なんで俺が…
「あー嫁ちゃーん?俺俺ー」
俺「すいません、嫁は入浴中で…折り返しご連絡させますので…」
「あ…サーセン」
通話終了。これ会社の会話か?

嫁が風呂から上がってきて、携帯見てぎょっとした。
その顔を見てなかったら、今頃俺はまだ元嫁と続いてただろうな。
嫁は「なんて言ってた?」って。
俺「何も?折り返し連絡させるって言っちゃったから、電話してあげて」

電話しない嫁。そして夜、求めてくる嫁。あからさまにおかしい。勿論拒否。
こいつ何か隠し事してると確信した。

翌日、興信所探し。
二ヶ月かけて、ウラとった。
嫁、アウトー!
はいはい、浮気確定。会社の人とラブホに野外にス◯◯ロ。
もう別の世界の生物ですね。
ボイスレコーダー使って、「旦那マジつまんない、離婚したい」
「じゃ俺と結婚しようか」「それが私の夢」
声遠いけどそんな会話まで録音してくれた興信所マジで乙。
外でお互いのケツに顔あててる写真なんて、見てその場で吐いちまった。直食いですか?
嫁が帰ってきて手洗いうがいと共に歯磨いてたのはこれがあったからか。

更に2ヶ月後、興信所の書類まとめて、嫁が仕事行ったのと同時に俺荷物まとめて頼んでおいたマンションの鍵交換をしてもらい
郵便受けに書類の一部のコピーと手紙入れて業者に荷物頼んでマンションから脱出。

新しく買ったマンションにて、嫁に「手紙の内容の準備が出来たらメールして」と送信。

手紙の内容は、間男と嫁揃って俺に会う、婚姻届と離婚届とハンコ持ってくる。
手紙を読んだら、間男とは直接会う以外はメールのみの連絡にする事。
またこれ以降のメールは一切消去しない事。嘘偽りは許さない。ただそれだけ。
まぁ、ただそれだけの事をしないと実家のない嫁の帰る場所は間男の所しかない訳で。逃げたきゃ勝手にどうぞと。

まぁまぁ夜になったら着信メールの雨あられ。仕事中だし鬱陶しいから電源切った。
興信所頼みっぱなしだから嫁と間男の行動わかるしね。

意外に早かった。三日後、謝罪逆ギレメールの中に混ざって「準備が出来ました。会って下さい」と書かれたメール。

興信所に書類作成してもらう。嫁に電話。
嫁「もしもし!どこにいるの!」
俺「うるさい。よく聞けよ。二度は言わない。
一週間後の朝、マンションの前に2人でいろ。
メールの内容が揃ってなければ、今後俺は連絡をとらない。わかったな?」
嫁「ちょ…」
はいはいぶったぎって着信拒否。
一週間かけてこちらも準備。
当日。朝マンション前に行くと、嫁のような生物と、その隣にスーツ姿の生物。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【超絶閲覧注意】元嫁が間男と結婚したというのでお祝いに間男の正体を報告してあげたw「あなたのせいで私達の生活は最悪よ!!!」

1413207720_3

俺 27自営業
元嫁 27会社員
間男 33会社員
23で結婚。結婚四年目にして年に数回の夜の生活となる。
嫁が風呂の最中に携帯がなった。やたら長い着信なので嫁に知らせる。
係長とディスプレイにあったが、何係長か解らないので会社から連絡っぽいよと伝えたら
風呂場から「代わりにとってー」と。なんで俺が…
「あー嫁ちゃーん?俺俺ー」
俺「すいません、嫁は入浴中で…折り返しご連絡させますので…」
「あ…サーセン」
通話終了。これ会社の会話か?

嫁が風呂から上がってきて、携帯見てぎょっとした。
その顔を見てなかったら、今頃俺はまだ元嫁と続いてただろうな。
嫁は「なんて言ってた?」って。
俺「何も?折り返し連絡させるって言っちゃったから、電話してあげて」

電話しない嫁。そして夜、求めてくる嫁。あからさまにおかしい。勿論拒否。
こいつ何か隠し事してると確信した。

翌日、興信所探し。
二ヶ月かけて、ウラとった。
嫁、アウトー!
はいはい、浮気確定。会社の人とラブホに野外にス◯◯ロ。
もう別の世界の生物ですね。
ボイスレコーダー使って、「旦那マジつまんない、離婚したい」
「じゃ俺と結婚しようか」「それが私の夢」
声遠いけどそんな会話まで録音してくれた興信所マジで乙。
外でお互いのケツに顔あててる写真なんて、見てその場で吐いちまった。直食いですか?
嫁が帰ってきて手洗いうがいと共に歯磨いてたのはこれがあったからか。

更に2ヶ月後、興信所の書類まとめて、嫁が仕事行ったのと同時に俺荷物まとめて頼んでおいたマンションの鍵交換をしてもらい
郵便受けに書類の一部のコピーと手紙入れて業者に荷物頼んでマンションから脱出。

新しく買ったマンションにて、嫁に「手紙の内容の準備が出来たらメールして」と送信。

手紙の内容は、間男と嫁揃って俺に会う、婚姻届と離婚届とハンコ持ってくる。
手紙を読んだら、間男とは直接会う以外はメールのみの連絡にする事。
またこれ以降のメールは一切消去しない事。嘘偽りは許さない。ただそれだけ。
まぁ、ただそれだけの事をしないと実家のない嫁の帰る場所は間男の所しかない訳で。逃げたきゃ勝手にどうぞと。

まぁまぁ夜になったら着信メールの雨あられ。仕事中だし鬱陶しいから電源切った。
興信所頼みっぱなしだから嫁と間男の行動わかるしね。

意外に早かった。三日後、謝罪逆ギレメールの中に混ざって「準備が出来ました。会って下さい」と書かれたメール。

興信所に書類作成してもらう。嫁に電話。
嫁「もしもし!どこにいるの!」
俺「うるさい。よく聞けよ。二度は言わない。
一週間後の朝、マンションの前に2人でいろ。
メールの内容が揃ってなければ、今後俺は連絡をとらない。わかったな?」
嫁「ちょ…」
はいはいぶったぎって着信拒否。
一週間かけてこちらも準備。
当日。朝マンション前に行くと、嫁のような生物と、その隣にスーツ姿の生物。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る