uploaded

風呂を盗.撮されたのだが、警 察曰く、『従兄が怪しい』曖昧だが、私には幼い頃に従兄にイタズラをされた記憶が…

姉妹は(私母が姉)仲がよく、近所同士で
一軒家を購入。
二つ上の兄と四つ上の従兄弟と毎日のように
遊んでいました。
母姉妹はどちらも仕事をしていたので、
祖母の家で一緒に預かられる事も
よくあったし、一泊も頻繁にしていました。

私、既に小学校低学年だったはずなのに
この頃の記憶が曖昧なんです。

祖母、兄、私、従兄弟の順で川の字で
寝ていたのですが、祖母のいびきが
聞こえたら、すぐに従兄弟からの性的な
いたずらがありました。
しかしその時、私は性的な行為だとは
わからなかったので、ただ単に睡眠妨害
としか思えなく「やめて」とか言ったと
思います。

でもやめてくれなかった。
むしろ日を増すごとに行為はエスカレート
していって、パジャマも、パンツも
脱がされた時にようやく従兄弟おかしい
と子供ながらに理解しました。

その後、母や祖母に助けを求めたか、
どうしたかは不明です。記憶が無いので。

年月が過ぎると、そんな記憶はすっぽり抜け
親戚の集まりで顔を合わしても仲良く
話してました。
従兄弟も結婚、子供も出来て、元々住んでた
家を譲り受けて、変わらず近所として
過ごしていました。
(母妹達家族は他の土地に平屋で
新築を建てました。)

そして私が22歳、従兄弟が26歳の時に、
お風呂を盗撮されました。
顔は見えなかったですが、携帯がぴったりと
貼りついていたので、すぐに家族に助けを
求めて外を見てもらいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
風呂を盗.撮されたのだが、警 察曰く、『従兄が怪しい』曖昧だが、私には幼い頃に従兄にイタズラをされた記憶が…

姉妹は(私母が姉)仲がよく、近所同士で
一軒家を購入。
二つ上の兄と四つ上の従兄弟と毎日のように
遊んでいました。
母姉妹はどちらも仕事をしていたので、
祖母の家で一緒に預かられる事も
よくあったし、一泊も頻繁にしていました。

私、既に小学校低学年だったはずなのに
この頃の記憶が曖昧なんです。

祖母、兄、私、従兄弟の順で川の字で
寝ていたのですが、祖母のいびきが
聞こえたら、すぐに従兄弟からの性的な
いたずらがありました。
しかしその時、私は性的な行為だとは
わからなかったので、ただ単に睡眠妨害
としか思えなく「やめて」とか言ったと
思います。

でもやめてくれなかった。
むしろ日を増すごとに行為はエスカレート
していって、パジャマも、パンツも
脱がされた時にようやく従兄弟おかしい
と子供ながらに理解しました。

その後、母や祖母に助けを求めたか、
どうしたかは不明です。記憶が無いので。

年月が過ぎると、そんな記憶はすっぽり抜け
親戚の集まりで顔を合わしても仲良く
話してました。
従兄弟も結婚、子供も出来て、元々住んでた
家を譲り受けて、変わらず近所として
過ごしていました。
(母妹達家族は他の土地に平屋で
新築を建てました。)

そして私が22歳、従兄弟が26歳の時に、
お風呂を盗撮されました。
顔は見えなかったですが、携帯がぴったりと
貼りついていたので、すぐに家族に助けを
求めて外を見てもらいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る