uploaded

男勝りの私が男友達と行った卒業旅行でノリで男風呂に入った結果・・・・・・・

たしの性格は昔から男よりで、
いつも男子と遊んでいました。
てゆーか男子としか遊んでいませんでした。
結婚もした今は少しは女っぽさも
出て来たんですけど、高校や大学の時は
男を意識するなんて考えられなかったです。

小さい頃から男子に混ざって遊ぶのが
当たり前で、それからずーーーーと、
泊まりも旅行も関係なく遊んでいました。
高校位から胸が大きくなってきたけど、
めんどくさいから、基本ノーブラでした。
男友達も「乳首たってんぞ!」とか
ふつーに言って来たけど「見んなタコ!」
位の反応しかしなかったですし、
気にしませんでした。

そんなんなんで、全然恋愛に興味が無い
感じで思春期を過ごしていました。

そして、それは高校の卒業旅行の
時でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男勝りの私が男友達と行った卒業旅行でノリで男風呂に入った結果・・・・・・・

たしの性格は昔から男よりで、
いつも男子と遊んでいました。
てゆーか男子としか遊んでいませんでした。
結婚もした今は少しは女っぽさも
出て来たんですけど、高校や大学の時は
男を意識するなんて考えられなかったです。

小さい頃から男子に混ざって遊ぶのが
当たり前で、それからずーーーーと、
泊まりも旅行も関係なく遊んでいました。
高校位から胸が大きくなってきたけど、
めんどくさいから、基本ノーブラでした。
男友達も「乳首たってんぞ!」とか
ふつーに言って来たけど「見んなタコ!」
位の反応しかしなかったですし、
気にしませんでした。

そんなんなんで、全然恋愛に興味が無い
感じで思春期を過ごしていました。

そして、それは高校の卒業旅行の
時でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る