uploaded

婚約者の失踪は、上司に襲われたのが原因だった。復讐の為に上司の嫁を 徹底的に調 教しているが、これだけじゃ終わらない…

(A):リーマン、嫁と二人の子持ち

M美:不倫相手、B夫の妻、
現在三人の子持ち(三人目が俺の托卵)

B男:リーマン、俺の昔の上司、DQN
※年齢は現在全員40代前半。

不倫期間は約10年。托卵出産は去年。
M美との出会いは偶然。
ありがちだが旦那に不満ありで遊び相手を
探してた。
話すとB男の嫁。
出来婚で20代で結婚出産したが
B男のDQNさとバカさに早々に冷める。

俺は新入社員時代に上司のB男(高卒入社)
にパワハラで鬱に追い込まれ、
おまけに当時の婚約者の突然の失踪で
止めを刺されてリタイア。
治療・リハビリして社会復帰し、
別の会社に就職、
その間に今の嫁に出会って結婚。
復讐心からM美を寝取ってやろうと思って
関係を持つ。

もともとB男が下手だったのか
M美は俺にハマるが、だんだんと
疎遠になって自然消滅しかける。

その頃、B男が俺が部下だった頃に当時の
俺の婚約者を呼び出して
レ○プしていたことが発覚。
その時俺はB男に強引に海外へ出張へ
出されていて何も知らず。
婚約者は俺にその事を言えずに失踪。
今も行方不明。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
婚約者の失踪は、上司に襲われたのが原因だった。復讐の為に上司の嫁を 徹底的に調 教しているが、これだけじゃ終わらない…

(A):リーマン、嫁と二人の子持ち

M美:不倫相手、B夫の妻、
現在三人の子持ち(三人目が俺の托卵)

B男:リーマン、俺の昔の上司、DQN
※年齢は現在全員40代前半。

不倫期間は約10年。托卵出産は去年。
M美との出会いは偶然。
ありがちだが旦那に不満ありで遊び相手を
探してた。
話すとB男の嫁。
出来婚で20代で結婚出産したが
B男のDQNさとバカさに早々に冷める。

俺は新入社員時代に上司のB男(高卒入社)
にパワハラで鬱に追い込まれ、
おまけに当時の婚約者の突然の失踪で
止めを刺されてリタイア。
治療・リハビリして社会復帰し、
別の会社に就職、
その間に今の嫁に出会って結婚。
復讐心からM美を寝取ってやろうと思って
関係を持つ。

もともとB男が下手だったのか
M美は俺にハマるが、だんだんと
疎遠になって自然消滅しかける。

その頃、B男が俺が部下だった頃に当時の
俺の婚約者を呼び出して
レ○プしていたことが発覚。
その時俺はB男に強引に海外へ出張へ
出されていて何も知らず。
婚約者は俺にその事を言えずに失踪。
今も行方不明。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る