uploaded

父の単身赴任先へ妹と遊びに行った。父が急遽午前中に仕事へいくことになり、待っている間、妹と掃除をしていたらベッドの下からトンデモナイモノがでてきた・・・数年後、母にこのことを聞いてみると・・→

images

父は私が幼稚園の時からずっと単身赴任。
離れていても夫婦仲は良好。更に子煩悩で私も妹もとっても可愛がられています。

私が中学二年生の時、妹と二人で父のところに遊びに行きました。
勿論父も休みをとっていてくれたんですが急遽午前中だけ仕事に行かなければならないことに。

慌てて出ていく父に、まぁ掃除でもして帰って来るの待ってるねぇゆっくりでいいよーと声をかけて掃除開始。
妹はお風呂掃除、私が拭き掃除だったんですがベッドの下になんと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父の単身赴任先へ妹と遊びに行った。父が急遽午前中に仕事へいくことになり、待っている間、妹と掃除をしていたらベッドの下からトンデモナイモノがでてきた・・・数年後、母にこのことを聞いてみると・・→

images

父は私が幼稚園の時からずっと単身赴任。
離れていても夫婦仲は良好。更に子煩悩で私も妹もとっても可愛がられています。

私が中学二年生の時、妹と二人で父のところに遊びに行きました。
勿論父も休みをとっていてくれたんですが急遽午前中だけ仕事に行かなければならないことに。

慌てて出ていく父に、まぁ掃除でもして帰って来るの待ってるねぇゆっくりでいいよーと声をかけて掃除開始。
妹はお風呂掃除、私が拭き掃除だったんですがベッドの下になんと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る