uploaded

教習生と関係持つと会社クビになるからヤバいと思ったけど→彼女にあまりやらせてもらえなかった俺は・・・→結果

教習所で働いているとスクールバスを

運転することもあるんだけど、

よく乗せてた18歳の遊んでそうな女の子が、

ある日いきなりスクールバスの

助手席に乗ってきて、

「携帯とメアド教えて」って言ってきた。

教習生と関係持つと会社クビになるから

ヤバいと思ったけど、当時彼女に

あまりやらせてもらえなかった俺は、

つい教えてしまった。

それから毎晩のように電話やメールがあって、

「二人だけじゃなくてもいいから飲みに行こう」

と誘われたが、いろいろコワくなって

「卒業するまではダメだよ」

と逃げ続けた。

とうとうその娘が卒業する日が来て、

いよいよ飲みに行くことになったが、

二人はヤバいと思って

その娘の友達と三人で飲むことにした。
彼女と会社にバレるのが怖かったけど、

卒業したら会社には関係ないし・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
教習生と関係持つと会社クビになるからヤバいと思ったけど→彼女にあまりやらせてもらえなかった俺は・・・→結果

教習所で働いているとスクールバスを

運転することもあるんだけど、

よく乗せてた18歳の遊んでそうな女の子が、

ある日いきなりスクールバスの

助手席に乗ってきて、

「携帯とメアド教えて」って言ってきた。

教習生と関係持つと会社クビになるから

ヤバいと思ったけど、当時彼女に

あまりやらせてもらえなかった俺は、

つい教えてしまった。

それから毎晩のように電話やメールがあって、

「二人だけじゃなくてもいいから飲みに行こう」

と誘われたが、いろいろコワくなって

「卒業するまではダメだよ」

と逃げ続けた。

とうとうその娘が卒業する日が来て、

いよいよ飲みに行くことになったが、

二人はヤバいと思って

その娘の友達と三人で飲むことにした。
彼女と会社にバレるのが怖かったけど、

卒業したら会社には関係ないし・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る