uploaded

最近男運さっぱりなくて友達と投稿→そんなにヤル気有りな訳じゃなく、あわよくば…って感じで・・・→結果

可愛らしいメールを打つ人だったし、

お洒落そうな感じがムンムンだったので、

「会わない?」って言われても、

そんなに抵抗なく面接決定。

駅にて待ち合わせ。

時間より少し早く着いたのでキョロキョロし過ぎる。
メールを送ると今向かってる、とのこと。

服装を伝えて再びキョロキョロ。

10分くらいして「どーも。」と肩叩かれる。

キョロキョロしてたからすぐわかったらしいw

顔は柔道の野村がよくわからないので

何とも言えませんが、目鼻立ちくっきりして

可愛い感じ。(以下野村)

自分はアッサリした顔が好みなんですが

全然許容範囲。メールの感じより男らしくて、

ご飯食べてる時も会話途切れることなく、

ほろ酔いモード・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
最近男運さっぱりなくて友達と投稿→そんなにヤル気有りな訳じゃなく、あわよくば…って感じで・・・→結果

可愛らしいメールを打つ人だったし、

お洒落そうな感じがムンムンだったので、

「会わない?」って言われても、

そんなに抵抗なく面接決定。

駅にて待ち合わせ。

時間より少し早く着いたのでキョロキョロし過ぎる。
メールを送ると今向かってる、とのこと。

服装を伝えて再びキョロキョロ。

10分くらいして「どーも。」と肩叩かれる。

キョロキョロしてたからすぐわかったらしいw

顔は柔道の野村がよくわからないので

何とも言えませんが、目鼻立ちくっきりして

可愛い感じ。(以下野村)

自分はアッサリした顔が好みなんですが

全然許容範囲。メールの感じより男らしくて、

ご飯食べてる時も会話途切れることなく、

ほろ酔いモード・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る