uploaded

【危機一髪】後輩女「ネットの繋ぎ方教えて下さい」俺「おー。ん?ケーブルとかないじゃん・・アレ?・・眠くなってきた(嫌な予感!)すまん、俺帰る」後輩「え!」結果・・・

就職して2年目、バイトをしていた時の
後輩女からメールでパソコンかったけど
インターネットが繋がらないーたすけて的な
メールがきた

大学ではずっとプログラムやらなんやら
していて、知り合いからはサポートとして
結構こきつかわれてた
なので車で買い物ついでにちょこっと寄って
治すつもりでいた
どうせたいしたことないだろうと・・・・・

夏の暑い時期もあって後輩女の家につくと
コーラをだしてくれたので一気飲み
2杯目をのみながらパソコンみてみると
接続の設定が一切ない
というかケーブルもなにもない。
パソコンかったらインターネットに勝手に
繋がるとか思ってたらしく、
インターネットの講義で1時間ほど、
その間3杯ほどコーラを飲んだ。

するとまだ昼前の11時ぐらいなのに
だんだん眠くなってきて あれ?となった

うとうとしていると後輩女がシャワー浴びて
くるとかいきなり言い、風呂に行きだした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【危機一髪】後輩女「ネットの繋ぎ方教えて下さい」俺「おー。ん?ケーブルとかないじゃん・・アレ?・・眠くなってきた(嫌な予感!)すまん、俺帰る」後輩「え!」結果・・・

就職して2年目、バイトをしていた時の
後輩女からメールでパソコンかったけど
インターネットが繋がらないーたすけて的な
メールがきた

大学ではずっとプログラムやらなんやら
していて、知り合いからはサポートとして
結構こきつかわれてた
なので車で買い物ついでにちょこっと寄って
治すつもりでいた
どうせたいしたことないだろうと・・・・・

夏の暑い時期もあって後輩女の家につくと
コーラをだしてくれたので一気飲み
2杯目をのみながらパソコンみてみると
接続の設定が一切ない
というかケーブルもなにもない。
パソコンかったらインターネットに勝手に
繋がるとか思ってたらしく、
インターネットの講義で1時間ほど、
その間3杯ほどコーラを飲んだ。

するとまだ昼前の11時ぐらいなのに
だんだん眠くなってきて あれ?となった

うとうとしていると後輩女がシャワー浴びて
くるとかいきなり言い、風呂に行きだした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る