uploaded

私『手伝いますか?』女「ありがとう!」→いきなり飛びゲリを食らったwww男『ウワキしてんじゃねー!』私『!?』女「!?」→結果・・・・

全に巻き込まれただけの修羅場なのに
強烈過ぎた。

私 →通りすがり/喪女だけど服装だけ
スイーツ
A妻→20代前半女性/派手ギャル系で
かわいい赤ちゃんを背中におんぶ
A夫→20代後半男性/フツメン、
草食系外見
A妻とA夫は夫婦(…と後で知った)

私は大きなショッピングモールで
買い物をしてショッピングカートで
駐車場まで荷物を運んだ。

ここはカゴ持ち出しNG、
ショッピングカートは駐車場までOKだけど
置き場まで自分で戻す方式。
駐車場の端から入り口近くの置き場まで
向かうと大荷物をちょうど車に運び終えた
A妻を見つける。

大きなモールのため、入り口まで距離が
あったしA妻は眠ってる赤ちゃんを背負って
たので「良かったらついでにカート
戻しましょうか」と初対面のA妻に
声を掛ける。
A妻はちょっとびっくりした後ににこっと
笑って「あざっす!人待ってるんで
マジ助かります!」と頭を下げてくれたので
こっちも嬉しくなった。
更に「何かお礼とか…」と買い物袋を
出し始めたから「いやいやついでなんで!」
と赤ちゃんが起きないように小声で返事して
さあ行こうかと振り返りかけたら

いきなり 飛 び 蹴 りを背中から
食らった。

倒れこむ私、
車に直撃して大きな音を立てるカート。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『手伝いますか?』女「ありがとう!」→いきなり飛びゲリを食らったwww男『ウワキしてんじゃねー!』私『!?』女「!?」→結果・・・・

全に巻き込まれただけの修羅場なのに
強烈過ぎた。

私 →通りすがり/喪女だけど服装だけ
スイーツ
A妻→20代前半女性/派手ギャル系で
かわいい赤ちゃんを背中におんぶ
A夫→20代後半男性/フツメン、
草食系外見
A妻とA夫は夫婦(…と後で知った)

私は大きなショッピングモールで
買い物をしてショッピングカートで
駐車場まで荷物を運んだ。

ここはカゴ持ち出しNG、
ショッピングカートは駐車場までOKだけど
置き場まで自分で戻す方式。
駐車場の端から入り口近くの置き場まで
向かうと大荷物をちょうど車に運び終えた
A妻を見つける。

大きなモールのため、入り口まで距離が
あったしA妻は眠ってる赤ちゃんを背負って
たので「良かったらついでにカート
戻しましょうか」と初対面のA妻に
声を掛ける。
A妻はちょっとびっくりした後ににこっと
笑って「あざっす!人待ってるんで
マジ助かります!」と頭を下げてくれたので
こっちも嬉しくなった。
更に「何かお礼とか…」と買い物袋を
出し始めたから「いやいやついでなんで!」
と赤ちゃんが起きないように小声で返事して
さあ行こうかと振り返りかけたら

いきなり 飛 び 蹴 りを背中から
食らった。

倒れこむ私、
車に直撃して大きな音を立てるカート。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る