uploaded

テンションが上がりながら挨拶をすると→「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」『マジでつけてるの?』「ほら、見て、、、」→女性の正体はなんと!!

たいしてエロい話でもないんだが、

この前パチンコで大勝ちしたときに、

デリヘルを使った。

いつもは若い子を呼んで

制服プレイをするのだけども、

何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。
最近よくある、即尺、ノーパン、

リモコンバイブ装着で待ち合わせ、

バイブ無料などのシステムだ。

駅前のポストの前でドキドキして待ってると、

ちょっと年は行ってるが、

全然ありな美人が声をかけてきた。
テンションが上がりながら挨拶をすると
「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」
そう言って、

リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。
 「マジでつけてるの?」
俺が聞くと
「ほら、見て、、、」
そう言って、駅前だというのに

ミニスカートをまくって見せてきた。
確かに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
テンションが上がりながら挨拶をすると→「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」『マジでつけてるの?』「ほら、見て、、、」→女性の正体はなんと!!

たいしてエロい話でもないんだが、

この前パチンコで大勝ちしたときに、

デリヘルを使った。

いつもは若い子を呼んで

制服プレイをするのだけども、

何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。
最近よくある、即尺、ノーパン、

リモコンバイブ装着で待ち合わせ、

バイブ無料などのシステムだ。

駅前のポストの前でドキドキして待ってると、

ちょっと年は行ってるが、

全然ありな美人が声をかけてきた。
テンションが上がりながら挨拶をすると
「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」
そう言って、

リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。
 「マジでつけてるの?」
俺が聞くと
「ほら、見て、、、」
そう言って、駅前だというのに

ミニスカートをまくって見せてきた。
確かに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る