uploaded

接待で一度行ったクラブの女の子→毎日午後になると営業メールのお催促♪ずっと放置・・・→結果

接待で一度行ったクラブの女の子。

毎日午後になると営業メールのお催促♪

ずっと放置。見え見えだったからね。

でもね。3日程前のメールに画像が付いてた。
一気に萌えたね。

店の中で会った時は暗い感じだったけど、

明るい所で見たら健康的なんだよね。

速攻で電話。猫まっしぐら状態(笑)
留守番電話で凹む訳だけど。

程なく別の電話番号で掛かってきた。

「あの~じゅりあ(源氏名)ですけど。

お電話頂けましたか?」

何やかんや話して、

向こうもようやく思い出してくれて、

食事して同伴する事になった。

待ち合わせは2時間後、新品川駅。
ちょっと時間が早かったので、

行ってみたいと云う牡蠣バーへ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
接待で一度行ったクラブの女の子→毎日午後になると営業メールのお催促♪ずっと放置・・・→結果

接待で一度行ったクラブの女の子。

毎日午後になると営業メールのお催促♪

ずっと放置。見え見えだったからね。

でもね。3日程前のメールに画像が付いてた。
一気に萌えたね。

店の中で会った時は暗い感じだったけど、

明るい所で見たら健康的なんだよね。

速攻で電話。猫まっしぐら状態(笑)
留守番電話で凹む訳だけど。

程なく別の電話番号で掛かってきた。

「あの~じゅりあ(源氏名)ですけど。

お電話頂けましたか?」

何やかんや話して、

向こうもようやく思い出してくれて、

食事して同伴する事になった。

待ち合わせは2時間後、新品川駅。
ちょっと時間が早かったので、

行ってみたいと云う牡蠣バーへ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る