uploaded

朝起きたら家に見知らぬババアがいた!ババア『寝坊してノーメイクでごめんw』俺「誰だおまえ」→離婚を切り出したら酷い展開に・・・・

朝起きた衝撃
まだ頭ん中パニック

朝起きたら家にもたいまさこみたいな
ババアがいた
ちなみに結婚2年目で
30歳の嫁と2人暮らし

思えば交際中から嫁はいつも化粧をしてた
旅行に行っても俺より早く起きて化粧済み
寝る前は俺が寝るまで化粧は落とさない
だから温泉旅館に行っても大浴場以外に
部屋風呂がないところは泊まらない

ギャル系とまではいかないが、
結構しっかり化粧してた
しかし今朝起きてダイニングに行ったら
ババアがいた
「寝坊したからノーメイクでごめん」
とババアは言う

俺の妻ではない
本当に別人だと思って固まったが、
ババアから発せられる声は妻の声

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
朝起きたら家に見知らぬババアがいた!ババア『寝坊してノーメイクでごめんw』俺「誰だおまえ」→離婚を切り出したら酷い展開に・・・・

朝起きた衝撃
まだ頭ん中パニック

朝起きたら家にもたいまさこみたいな
ババアがいた
ちなみに結婚2年目で
30歳の嫁と2人暮らし

思えば交際中から嫁はいつも化粧をしてた
旅行に行っても俺より早く起きて化粧済み
寝る前は俺が寝るまで化粧は落とさない
だから温泉旅館に行っても大浴場以外に
部屋風呂がないところは泊まらない

ギャル系とまではいかないが、
結構しっかり化粧してた
しかし今朝起きてダイニングに行ったら
ババアがいた
「寝坊したからノーメイクでごめん」
とババアは言う

俺の妻ではない
本当に別人だと思って固まったが、
ババアから発せられる声は妻の声

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る