uploaded

会社の飲み会で酔っ払ってきたところで『今までで興奮した変態的な行為を告白するターイム!』→結果

みんな本当かどうか怪しい話を

披露した後に、女性の先輩の話が興奮した。
なのでカキコミします。

以下先輩の女性の口調にて。

大学の時に部活で空手部だったの。

高校の時に空手部だったから

大学に入っても空手部入ったんだけど、

女性の先輩が卒業して以来、

後輩の女の子が入ってこなかったから、

女は私一人だったの。

変に女扱いされないのに気を使って

もらってたから居心地は悪くなかったの
で、4年の時の部の合宿で

ちょっとしたことがあったんだよね

私は当時タバコを吸ってたんだけど、

部内は禁煙だったから隠れてタバコ吸ってたの

合宿中はタバコが吸えないのがきつかったから

タバコを吸う秘密の場所を見つけて

吸ってたんだけど、その時、

男の子の部屋から話し声が聞こえてきた。

「まじで?」「まじだよ」
何の話かと思ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
会社の飲み会で酔っ払ってきたところで『今までで興奮した変態的な行為を告白するターイム!』→結果

みんな本当かどうか怪しい話を

披露した後に、女性の先輩の話が興奮した。
なのでカキコミします。

以下先輩の女性の口調にて。

大学の時に部活で空手部だったの。

高校の時に空手部だったから

大学に入っても空手部入ったんだけど、

女性の先輩が卒業して以来、

後輩の女の子が入ってこなかったから、

女は私一人だったの。

変に女扱いされないのに気を使って

もらってたから居心地は悪くなかったの
で、4年の時の部の合宿で

ちょっとしたことがあったんだよね

私は当時タバコを吸ってたんだけど、

部内は禁煙だったから隠れてタバコ吸ってたの

合宿中はタバコが吸えないのがきつかったから

タバコを吸う秘密の場所を見つけて

吸ってたんだけど、その時、

男の子の部屋から話し声が聞こえてきた。

「まじで?」「まじだよ」
何の話かと思ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る